常夏の扇◇狼陛下の花嫁二次小説

黎翔×夕鈴が基本です。二人のラブラブ話がメインです。お笑い風味と大人風味が多いです。たまにシリアス。開店休業中。

 

[ スポンサー広告]

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 狼陛下の花嫁ランキング

【日記】バックアップ 

[ 未分類]

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
ごぶさたしております。
日常が忙しいのと、狼陛下では、とあるプロジェクトの方に時間を取られております。

えーと、引っ越しも考えたんですが、
・エクスポートができる
・広告なるべく目立たないように
などなどで考えると、今のところ候補は
・ココログ(2GB。広告はテキストのみ)
・シーサー(100MB。重いという声が多い?)

たぶんFC2は、なくなることはないんじゃないかと思いますが……
一応バックアップは取りました。

引っ越しを考えると、あらためてFC2は人気あるだけあって、なかなか良いと思いました。
(私は、狼陛下のブロガーさんが多かったのと、テンプレートの豊富さが魅力で決めました。)
なので、しばらく様子見のつもりです。(引っ越しが面倒くさいとも言う。)
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 狼陛下の花嫁ランキング

◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏 

[ 淑女の間(裏とも言う)]

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 狼陛下の花嫁ランキング

未成年、入室ご遠慮願います。 あとがき……みたいなもの 

[ リレーss]

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
<瀬津音様>
深見さんに無茶振りして二ヶ月…お付き合い戴きました。言い出しっぺの私が、ありとあらゆる無茶振りしたのに、華麗なる言葉遣いでひらりとかわされてしまいました…/////そして意外な展開!メールが来るその度に「やん!さすが深見様…!」とお目々ハートマークになってしまった感がバッチリ文章に表れていると思われます。

ここまでお読み戴きました皆様、最後までお付き合いありがとうございました!

そして深見様!今度お時間があったら是非ともあーる20くらいのをリレーでガッツリ行きましょう!

<深見>
リレーss!?やってみたいけど、ホントにできるのかな?
とどきどきしながらのスタートで、upするようになったのは「いける」と思ってからでしたが。
「あ~思いつかない~」というときも、「瀬津音さんならなんとかしてくれるっしょ♪」みたいな感じでキラーパスを送ったりもしてしまいましたが(^^;)
書いている私も展開が読めなくて楽しかったです!

私は瀬津音様の現代パラレルで、結構地名とかが出てくるのが好きだったので、真似っこしてみました。
デパートは新宿の伊勢丹、海が見えるテラス席のレストランはお台場の日航ホテルがモデルです。
最後のブライダルフェアは……どこだろ。インテリアがゴージャスな外資系もいいですが、落ち着いた感じの日系もいいかも♪
現代パラレルだったらブライダルフェアデートは書きたいと思ってました。
黎翔さんの新郎衣装は、最近あまり黒って見かけない気もするんですが、やっぱり黎翔さんのイメージだと黒かな、と。

読んで下さった皆様、長々とお付き合いいただきありがとうございます♪

え。
いきなり20ってww18じゃないんだ?
さすが瀬津音様、あとがきも予想外の展開です!
瀬津音様のR話は読みたいですが、しばらく日常が忙しくなりそうなので、うう……。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 狼陛下の花嫁ランキング

未成年、入室ご遠慮願います。 最終話 

[ リレーss]

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます

「お嬢様、少々よろしいでしょうか?」
先ほどレストランで話しかけてきたおじさんが、夕鈴に話しかけてきた。
「荷支配人……!」従業員たちが背筋をしゃきっと伸ばす。
「お嬢様のお気持ちは有難く存じます。ですが、当ホテルのフェアがきっかけでカップルが別れた――などと噂が立っては、当ホテルのブライダル事業には致命傷でございます」
「そんな!私、誰にも言いません!」
「ええ。ですが、こういったことは必ず漏れるものです」
「…………」
動揺した夕鈴は瞬きするしかできなかった。
支配人はおだやかに微笑んだ。
「私からお嬢様にバイトをご案内申し上げてもよろしいでしょうか?」

「無理!無理です、模擬挙式の新婦のバイトなんて……!」
夕鈴は必死に否定した。
だが、周りは。
「マネキンに着せて展示しておくより、ずっとアピールできますね!」
「確かに名案です!このドレスをお買い上げいただいたら、お嬢様のサイズになってしまいますし……」
さっきまでの沈んだ雰囲気とは打って変わって、わっと盛り上がってしまった。
「あ、あの……」盛り上がった雰囲気に水を差すのは気が引ける夕鈴。
「夕鈴がそのバイトをしてもよいけれど――」
黎翔が口を開いて、周りは一瞬静まった。
「条件がひとつある」
黎翔はにこやかに笑っていた。



「わー、あの新婦さん、かわいい~v」「あのドレス、豪華だけどかわいくて、よくない?」「やっぱり私もトレーン(ドレスの後ろの長い裾)が長いのにしようかな♪」
パイプオルガンの演奏にまじって、フェアに来たお客さんたちの会話が聞こえてくる。
なんでこうなるの……。
慣れないヒールに苦戦しながら、夕鈴はバージンロードを歩いていた。
新婦の父親役は支配人である。
バージンロードの先には――新郎役の黎翔が微笑んでいた。
黒のフロックコートに、夕鈴のブーケとおそろいの花を胸に挿した彼は、見入ってしまうような華があった。
彼は、夕鈴が新婦役のバイトをする条件に、自分が新郎役を務めることを言い出したのだった。
夕鈴が彼のもとにたどりつくと――
「夕鈴、綺麗だよ」夕鈴にだけ聞こえるように、黎翔はささやいた。
「~~~っ」夕鈴は赤くなった。
なんでこの人は、こういうことを恥ずかしげなく言えるのかしら。
黎翔は、一段と声を落とした。
「このまま本当に式を挙げてしまいたいな……」
「――え?」
その瞬間、パイプオルガンの音が止んだ。
いけない、おしゃべりはやめなきゃ。
夕鈴は気を引き締めて、花嫁役のバイトに臨んだ。


Fin.
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 狼陛下の花嫁ランキング

未成年、入室ご遠慮願います。 64 

[ リレーss]

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
§

「よくお似合いですー!」
「素晴らしい!!」
「これも似合うね」

着せ替え人形よろしく純白のお姫様ドレスに身を包んでいる夕鈴の顔は…ひきつっていた。
もう既に二桁を軽く越したドレスの試着は、純白のウエディングドレスから始まり、カラードレスもAラインからカクテルドレスと、ありとあらゆるタイプのドレスを着させられていたのだ。

「もういい加減にしてください!あたしは!まだ高校生で!高校卒業するまで公にしないって…!」
「…え?」
「ゆ、夕鈴!」
「第一勝手にどんどん先走って!そんな…結婚式なんて…!」
「ゆ「馬鹿ー!」

腕を振り上げた途端。

ビリッ
パツンパツン
パラパラパラ…



「「「あああー!!!」」」



「スワロフスキーが…!」
「最高級パールが…!」
「国産シルクが…!」
「まだ入荷したばかりのドレスが…!!!」

ドレス部の担当者のあまりの慌てぶりに夕鈴の顔がみるみる蒼くなる。

「え…これ…」
「某有名デザイナーが我がホテルの為にデザインした一点物のドレス…」
「えええーーーーー!!?」
「ブライダルの目玉にするつもりでしたのに…」

明らかに肩を落とすホテルの従業員達。

「じゃあ買い取ろう」

さもなさげに言い放つ黎翔に「ちょおっと待ったあー!」と体当たりする夕鈴。ぐぇっ!とひきがえるが潰れたような声を上げてしまったのは、珀黎翔人生唯一の不覚。
僅かに引き攣る顔を落ち着かせようとしながらなんとか彼女を宥めようとする。

「ちょ、夕「そんなこと駄目に決まっているでしょう!」

びしっ!と眉間に突き付けられた指先をついつい見つめてしまう。

「壊したのはあたしなんです!あたしが!バイトして!返します!」
「え!?」
「そんな…珀様の婚約者様をなんて無理「ならあたしは黎翔さんとのお付き合いをやめます!」
「ちょっと夕鈴!?」
「ただの汀夕鈴としてなら雇ってもらえますよね」

にこりと笑う夕鈴と冷気を纏ってこちらを無表情に見つめる黎翔に、ホテル側はどうして良いかわからない。

「ゆ「駄目ですからね黎翔さん」

しっかりクギを刺すのも忘れない。

「さ、あたしを掃除婦として雇って下さいね」

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村 狼陛下の花嫁ランキング

««

Menu

全記事表示リンク

メッセージ

深見

Author:深見
◆おすすめ作品(拍手数が多いもの)
+続きはこちらから

・短編 「ある夜の風景
・長編 「ふたりの陛下」1~5
・淑女の間 「◆◆1 続・君を乗せて」(「◆君を乗せて」の続き) 、「◆◆2 勝利の味は
・小説以外 ひとこと萌え「ちょい足し妄想・春の庭」、考察「陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)
<2011年12月時点>

◆拍手・コメントをくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!とっても励みになります(*^^*)
・メールフォームもあるので、ぜひ使ってやってください。


◆リンクしてくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!恐縮です(^^;)
・リンクフリーです。当サイトは大人向けもあったりしますし、はがすのもお気兼ねなくどうぞ。リンクを外して欲しいときも遠慮なくお申し付けください。


◆告知
・ここはファンサイトであり、著作権はそれぞれに帰属します。当サイトは著作権違反を目的とするサイトではありません。
・当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

◆当サイトの目的は夕鈴を愛でることです。自分、夕鈴愛で隊ですから!
夕鈴愛で隊
ハッピーエンド万歳!

※ブログランキングは退会しました。今までクリックしてくださった方、本当にありがとうございます。

