スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いただきもの 慎様よりイラスト 後ろからぎゅっ☆ →いただきもの 慎様よりイラスト たて抱っこ


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [いただきもの 慎様よりイラスト 後ろからぎゅっ☆]へ
  • [いただきもの 慎様よりイラスト たて抱っこ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
拍手数ランキング

拍手数ランキング 2011.12.3

 ←いただきもの 慎様よりイラスト 後ろからぎゅっ☆ →いただきもの 慎様よりイラスト たて抱っこ
拍手数ランキング 2011.12.3 累計(手動なんで適当です^^;)

11月は風邪引いたりもありましたが、お見舞いの言葉ありがとうございました。
お越しくださった皆様、拍手いただいた皆様、本当にありがとうございます!

ランキングは先月とあまり変わりません。
この二つは数字変わりました。
◆◆続・君を乗せて(おまけss) 318
◆◆勝利の味は(おまけss) 207

あと、
ある夜の風景 77
というのは以外でした。深見の妄想考察てんこもりの作品なので(^^;)
共感していただけた方が多くて、嬉しい驚きでした。

んー、ダイレクトな艶話より、それを匂わせる程度の作品がお好みのお客様が多いということでしょうか。
深見はどっちも好きですが。
(そうか、前の戯れをもっと書けということなのか(爆)と思って書いたら、なぜかねちっこくなってしまったんだよね・・・)
私も甘甘大好きなんですが、自分で書くのはベビーピンク降臨したときしか書けなくて。
なんか変に濃いピンクが降りてきちゃう深見です(^^;)

もうちょっと区分けにメリハリをつけたほうがいいのかなあ・・・。
あまり細分化してもかえってわかりにくいかとも思ったんですが。

最近、エロ度が上がっているので、パスワード制の導入を考えています。
ただ、webスキル・経験ともに低いので、何か不具合が起きても対処できるよう、段階的に導入していく予定です。

◇ ◇

拍手数ランキング 2011.11.2 累計(手動なんで見落としあるかもしれません)

10月はパラレルを夢中で書いている内に、いつのまにかカウンターが10000超えてました。
お越しくださった皆様、ありがとうございます!
そして拍手いただいた皆様、ありがとうございます!

記事名  拍手数
◆◆続・君を乗せて(おまけss) 246
◆◆勝利の味は(おまけss) 160
ふたりの陛下 1 105(シリーズトータルで307)
浴を賜る黎翔 90
ふたりの陛下 5(終) 85
◆敗北の味は 78

「続・君を乗せて」がなぜかダントツです。(はっ、もしや萌え燃料ご寄付処の文言のせい!?)
短くてさらっと読めるから?
この作品、やってること自体はたいしたことないんですが(笑)、書き手の気持ちはRl8だったんですよね。あと陛下のS加減がちょうどいいのかな。他はちょっと強すぎるのかも?
ん~、つまりあまり生々しくなく、でも雰囲気はRl8!というのが好まれるのかな。
そうか・・・最後までやらなくてもいいのか(おい)

「ふたりの陛下」が好評で嬉しいです♪
ギャグで共感をいただけると嬉しいというかほっとしますね、なんか(^^)

難しいですが、雰囲気のある作品を目指して行きたいと思います。
あ、でも生々しい系の寝所ネタもあるんで、そういうのも書いてしまいますが(^^;)
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

◇ ◇

拍手数ランキング 2011.10.1 累計

記事名  拍手数
◆◆勝利の味は(おまけss)  111
◆敗北の味は  67
◆月に惑う  66
狼の毛皮をかぶって 4  55(シリーズトータルで100)
永遠の回廊  54
◆君を乗せて  53

拍手・コメントいただいた皆様、誠にありがとうございます!
本当に励みになります。面白いと思ってもらえたのかどうか、やはり気になりますから。
えーと、二次小説の、熱い内容のものが上位という結果でしょうか(笑)
わかりました。
今月はコメディ系の連続ssをupしますが、寝所系を忘れたわけではないのでご安心ください。(?)
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

◇ ◇

拍手数ランキング 2011.9.3 累計

記事名  拍手数
◆敗北の味は       46
永遠の回廊           38
狼の毛皮をかぶって 4     36
◆ある朝の風景       33
【感想】第26話 小犬、すねる。 23

拍手していただいた皆様、誠にありがとうございます!!
とても励みになります!!
二次小説がお気に召していただけたみたいですね☆
次に、原作の感想が来るという感じですね。
今後の運営の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [いただきもの 慎様よりイラスト 後ろからぎゅっ☆]へ
  • [いただきもの 慎様よりイラスト たて抱っこ]へ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [いただきもの 慎様よりイラスト 後ろからぎゅっ☆]へ
  • [いただきもの 慎様よりイラスト たて抱っこ]へ
