スポンサー広告


 ←【一言】どこの忠臣だい君は(第1話) →ふたりの陛下 1


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【一言】どこの忠臣だい君は(第1話)]へ
  • [ふたりの陛下 1]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
ひとこと萌え

【一言】器が大きすぎるよ、夕鈴!(第1話)

 ←【一言】どこの忠臣だい君は(第1話) →ふたりの陛下 1
陛下に救出された後のシーンより。
>(陛下)・・・結局 利用したことに ・・・かわりはないけど ・・・ごめん・・・
>(夕鈴)いいですよ ・・・ちゃんと迎えに来てくれたから

ええっ!?いいのか、夕鈴!そんなあっさり水に流しちゃっていいのかー!?
器が大きすぎるよ、夕鈴!さ、さすが未来の正妃・・・!

ここ、「助けに来てくれた」じゃなくて、「迎えに来てくれた」なんですね。
「貴方が助けに来てくれるのを信じて待っていました」という意味が含まれてるのかな。
いやー・・・ここまで信じられちゃうとさあ・・・。もう惚れるしかないよ、陛下!!



総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【一言】どこの忠臣だい君は(第1話)]へ
  • [ふたりの陛下 1]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【一言】どこの忠臣だい君は(第1話)]へ
  • [ふたりの陛下 1]へ
