スポンサー広告


 ←【一言】ちょい足し妄想・続き →【一言】器が大きすぎるよ、夕鈴!(第1話)


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【一言】ちょい足し妄想・続き]へ
  • [【一言】器が大きすぎるよ、夕鈴!(第1話)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
ひとこと萌え

【一言】どこの忠臣だい君は(第1話)

 ←【一言】ちょい足し妄想・続き →【一言】器が大きすぎるよ、夕鈴!(第1話)
悪大臣に捕まったところのシーンより。
>ご存知の通り 狼陛下は恐ろしい方よ あなたの悪事なんか すぐに見つけ出すわ

自分を囮として利用していた陛下(結果としてだが)にそこまで忠義立てするなんて・・・どこまで忠臣なんだよ夕鈴!
そんなばっさりと打ち切らないで、もうちょっと時間稼ぎとかしようよー!

>こんなのに囲まれてたら 自分も利用する側にまわってしまうものかしら
>--でも私は味方だって言ったのよ

ちょっ、夕鈴!陛下の心の心配するより自分の命の心配しようよー!!
夕鈴、このときちょっと泣いてるけど、これって自分が怖いからというより、狼陛下のための涙なのかな?
くうっ・・・けなげすぎるよ夕鈴・・・!



総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【一言】ちょい足し妄想・続き]へ
  • [【一言】器が大きすぎるよ、夕鈴!(第1話)]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【一言】ちょい足し妄想・続き]へ
  • [【一言】器が大きすぎるよ、夕鈴!(第1話)]へ
