スポンサー広告


 ←【感想】第27話 臨時花嫁、二人の仲人に・・・!? →【一言】ちょい足し妄想・続き


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【感想】第27話 臨時花嫁、二人の仲人に・・・!?]へ
  • [【一言】ちょい足し妄想・続き]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
ひとこと萌え

【一言】花嫁は狼陛下の味方ですよ(第1話)

 ←【感想】第27話 臨時花嫁、二人の仲人に・・・!? →【一言】ちょい足し妄想・続き
>・・・花嫁は狼陛下の味方ですよ
>--それは心強いな 夕鈴 私は--

出た、夕鈴の味方発言。
このときの陛下の口の端を下げて「ん?」というような表情。
これは狼陛下が胸きゅんしちゃったときの表情だと深見は思います。
このときの陛下は本気で口説きモードですね!
なのにあっさりかわされてますが(笑)すごいな、夕鈴!
陛下、意表をつかれて内心驚いていると思います。今までこんなふうに逃げられたことなさそう。
陛下にとって夕鈴はいろいろな意味でびっくりさせてくれる存在なんだろうな。
しかしこのとき陛下は何を言おうとしていたんでしょうね。

ちょい足し妄想
「--それは心強いな。夕鈴、私は--君を手放したくない・・・」
「へーかっ?」
「人の繋がりなど一瞬の幻だ。--けれど君は違う。そう思って・・・いいか?」
夕鈴は心臓がばくばくして、言葉が出なかった。
抱きしめる腕が、ふっと緩められたかと思うと--頬に、彼の手が添えられた。
返事がないのを諾と受け取ったのか、そのまま、彼の顔が近づいてきて--
(うわ、陛下のアップ・・・あ、あ、え--)


総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【感想】第27話 臨時花嫁、二人の仲人に・・・!?]へ
  • [【一言】ちょい足し妄想・続き]へ
 

~ Comment ~

もったいないよ。。。 

1巻のこの場面見返して、、、あの場面でドキン!としながらも狼陛下を止めちゃう夕鈴って、ほんと、すごいね~。(T T)イヤ、もったいないよねぇ。
陛下が、なんていいかけたのかは、ホント気になります。ちょい足し妄想、すごくよかったです。夕鈴もあんな事いうんなら、もっと陛下に追い詰められればいいのにねぇ~。いやいや、あのじわじわ感がこの作品の醍醐味なのか。。。

拍手コメント御礼 まつのさま 

すみまえせん、お言葉に甘えて勝手にちょい足し妄想を追加します。
陛下はきっと、小犬陛下でゆうりんとの繋がりをキープするという確実な方を選んだのだと思います。陛下って好き勝手やってるように見えて、実は意外と手堅く攻めてきますからね・・・。
視線ネタもいいですよねwもちろん寝所で☆

Re: もったいないよ。。。 

いやー、もう本当にこのじわじわ感は身もだえさせられつつもクセになりますねえ・・・。
懲りずにちょい足し妄想「陛下、じわじわと追い詰める編」追加の記事書いてみました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【感想】第27話 臨時花嫁、二人の仲人に・・・!?]へ
  • [【一言】ちょい足し妄想・続き]へ
