スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【一言】それってかっこいいことだと(第1話) →◆BL 狼陛下の恋人


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【一言】それってかっこいいことだと(第1話)]へ
  • [◆BL 狼陛下の恋人]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
ひとこと萌え

【一言】夕鈴の恋愛の原点?(第1話)

 ←【一言】それってかっこいいことだと(第1話) →◆BL 狼陛下の恋人
>・・・そうよね 曲がりなりにも一度引き受けた仕事だもの やり通すのが筋ってものよね
>(よしっ)陛下!できることあったらばんばん言って下さいっ(第1話)
夕鈴って「一体どこの忠臣だい君は」と言いたくなるような言動が多いですよね・・・。
でも、「それってかっこいいことだと・・・私は思うわ」の記事を書いていて、それが夕鈴の原点なのかなーと思ってしまいました。読者としてはじれったいですけどね!
そしてその台詞の後に来るのが、この台詞。夕鈴が陛下に惹かれていく過程というのは、
尊敬→(仕事熱心な陛下に感銘を受けて)私も仕事がんばろう!→力になりたい→(その次にやっと)ときめき
って・・・順序違うだろー!普通は、たとえばオフィスラブものだったら、
かっこいい先輩の下に付くことになってときめく→力になりたい→(仕事熱心な先輩に感銘を受けて)私も仕事がんばろう!→(仕事の面でも)尊敬
っていう流れじゃないのか??さすが夕鈴、思いっきり逆を行ってくれるぜ!(笑)
「夕鈴は表面的なことより、陛下の本質的なところを理解してあげてるのね」とは前の記事でtaitaiさまからいただいたコメントですが。本当に、いきなり本質から入っていくんですねー、夕鈴は。やはり未来の正妃は違います!!

総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【一言】それってかっこいいことだと(第1話)]へ
  • [◆BL 狼陛下の恋人]へ
 

~ Comment ~

なるほど~ 

こんばんは、遊びに来ました~。
読んでいてなるほど~と、思わず拍手しちゃいましたw
順序が逆というのは、うん、そうだなと。
私も夕鈴はかっこいいなと思っていて、最近は自分の中のキャラランキング1位にきそうです。陛下より好きかもしれない勢いです。
夕鈴、すごすぎ。

Re: なるほど~ 

いらっしゃいませ、樹里さま!
コメントありがとうございます!
本当に夕鈴はかっこいいですよね!
かわいかったりかっこよかったり、笑わせてくれたり切なく胸きゅんさせてくれたり、お人よしだったり現実的だったり・・・夕鈴の魅力を語っていると話が尽きません!
私は実は陛下より好きです。陛下は夕鈴の旦那様扱いです(笑)
本誌の発売も楽しみですね♪

NoTitle 

深見さんもそうですか!
陛下ももちろんカッコよくて素敵なんだけど、そんな陛下を翻弄する夕鈴のカッコよさや、かわいさに惹かれちゃいます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【一言】それってかっこいいことだと(第1話)]へ
  • [◆BL 狼陛下の恋人]へ
