スポンサー広告


 ←【一言】かっこいいよ夕鈴!(第1話) →【一言】夕鈴の恋愛の原点?(第1話)


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【一言】かっこいいよ夕鈴!(第1話)]へ
  • [【一言】夕鈴の恋愛の原点?(第1話)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
ひとこと萌え

【一言】それってかっこいいことだと(第1話)

 ←【一言】かっこいいよ夕鈴!(第1話) →【一言】夕鈴の恋愛の原点?(第1話)
>嘘をついたりフリをしてでも 国を守ってるってことでしょ? それってかっこいいことだと・・・私は思うわ
この時から陛下は夕鈴を意識し始めたのではないかと深見は思ってます。だってこんなこと言われたらうれしいよね!がんばってる自分を理解してくれる人っていいよね!
そして夕鈴もがんばる陛下のことを尊敬して、力になりたいと思い、仕事中の陛下にときめいて・・・。
互いに心惹かれていってしまうわけです!くーっ、いいねえ!!

総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【一言】かっこいいよ夕鈴!(第1話)]へ
  • [【一言】夕鈴の恋愛の原点?(第1話)]へ
 

~ Comment ~

コメント御礼 taitaiさま 

そう、夕鈴は物事の本質をつかんでる子だと思います!
私は第1話から陛下は恋に落ちてると思ってます(夕鈴至上主義者の主張)
夕鈴は「一体どこの忠臣だい君は」と言いたくなるような言動多いですよね~。
なんせ体張ってるし。陛下のために命かけてるんですよ?かよわい乙女が!
読者としてはじれったいけど、ストーリー上しかたないのか??
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【一言】かっこいいよ夕鈴!(第1話)]へ
  • [【一言】夕鈴の恋愛の原点?(第1話)]へ
