スポンサー広告


 ←◆月に惑う →【一言】それってかっこいいことだと(第1話)


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆月に惑う]へ
  • [【一言】それってかっこいいことだと(第1話)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
ひとこと萌え

【一言】かっこいいよ夕鈴!(第1話)

 ←◆月に惑う →【一言】それってかっこいいことだと(第1話)
>・・・陛下はよく見えてらっしゃるのでは? 私をお選びになったのは 私の心に裏表がないから あなた方を遠ざける理由は・・・存じませんけど(第1話)
ぐじぐじしたり泣いたりしないで、その場できっちり言い返す。かっこいいよ夕鈴!ぎゃーぎゃーわめくんじゃなくて、会話の流れをしっかりふまえた上でがつんと返すのが知的でいい!いや~、これは陛下も惚れちゃうでしょう!!


総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆月に惑う]へ
  • [【一言】それってかっこいいことだと(第1話)]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [◆月に惑う]へ
  • [【一言】それってかっこいいことだと(第1話)]へ
