fc2ブログ

パスワードについて・その他

【PCゲーム】『狼陛下の花嫁』乙女ゲームができました!

 ←白陽国の秘宝展 
大変ごぶさたしております。
SNSで制作しておりました『狼陛下の花嫁』乙女ゲームがついにできました!
下記からダウンロードできますので、よかったら遊んでみてください。

/*****************************************************************/
このソフトウェアは趣味で制作した二次創作ゲームです。
原作者様・出版社様および、公式の関係者各位とは一切関係ございません。
ソフト・データの無断転載、無断アップロード、第三者に渡す行為はしないでください。

このゲームは乙女ゲーム形式を目指し制作したもので、陛下以外も恋愛攻略対象となっています。
最初に各キャラクターのルートを選択することができますので、
カップリングが苦手な方は該当するルートのプレイを避けてください。

ダウンロード後は、フォルダ内の「README.txt」ファイルをプレイ前にご一読ください。
/*****************************************************************/

◆ダウンロードはこちらから◆(91.4MB)

↑対象はPC(Windows)のみ!ファイルサイズが大きいため、決してスマホや携帯でダウンロードしないでください。
期間限定公開:2015年末まで

-制作スタッフ-
<企画・プログラマ> めい
<立ち絵>天沢真 めい
<シナリオ監修> 林々
<シナリオライタ>はっち 深見 春風 kyana 蛍 よゆまま さかなや かなめ 林々 さくらぱん へもへも
<グラフィッカ> AO 夏梨 南なみ 竹藤仁 ダリ子 めい KIT 天沢真 さかなや
<アドバイザ> 宇佐美 庭師 聖 みの 水月弥生 かをるこ 篁 ことの しゆう
<デザイン> KIT みや 南なみ ゆこ さかなや



深見はシナリオを2本書かせていただきました。
黎翔ルート⑤(陛下は5つルートがあります)と、まさかの○○○ルートです。
○○○ルートは腹筋が痛くなるようなルートを目指しました。
……乙女ゲームです。一応。
他のルートはもっとちゃんと乙女してますのでご安心ください。

本当はダウンロード数がわかるようなシステムにしたかったんですが、よくわからなくて……。
ダウンロードされた方は、代わりに拍手ボタンをぽちっとしていただければ幸いです。
感想などお聞かせいただけましたら、とっても嬉しいです!


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [白陽国の秘宝展]へ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sueko様 Re: こんばんは 

お返事が遅れてしまってすみません。しばらくPCが使えませんでした。
ゲームの感想ありがとうございます!とてもうれしいです♪
ssも落ち着いたら書きたいなと思います。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あむさま Re: 乙女ゲー!! 

あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
ゲームで遊びたいとおっしゃっていただいてうれしいのですが、
いろいろあって私の一存ではなんともできないので・・・
また後日コメントさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あむさま りりこさま をはじめ、ゲーム希望者の方 

お問い合わせいただきありがとうございました。
ゲームのダウンロードの件について、
メールで対応させていただきたいと思います。
管理人のみ閲覧できますコメントで結構ですので、
メールアドレスをお教えいただけないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [白陽国の秘宝展]へ