スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏 →【ネタバレ感想】第66話


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏]へ
  • [【ネタバレ感想】第66話]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

未分類

【日記】バックアップ

 ←◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏 →【ネタバレ感想】第66話
ごぶさたしております。
日常が忙しいのと、狼陛下では、とあるプロジェクトの方に時間を取られております。

えーと、引っ越しも考えたんですが、
・エクスポートができる
・広告なるべく目立たないように
などなどで考えると、今のところ候補は
・ココログ(2GB。広告はテキストのみ)
・シーサー(100MB。重いという声が多い?)

たぶんFC2は、なくなることはないんじゃないかと思いますが……
一応バックアップは取りました。

引っ越しを考えると、あらためてFC2は人気あるだけあって、なかなか良いと思いました。
(私は、狼陛下のブロガーさんが多かったのと、テンプレートの豊富さが魅力で決めました。)
なので、しばらく様子見のつもりです。(引っ越しが面倒くさいとも言う。)

もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏]へ
  • [【ネタバレ感想】第66話]へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは*\(^o^)/*

やはりFC2様は使い勝手が良いですよね。
私もとりあえず避難はさせましたが、引越しはしたくありません。
…鍵かけ直すの面倒で←本音

とあるプロジェクト。
完成を楽しみにお待ち申し上げております!

>あさ様 Re: NoTitle 

コメントありがとうございます♪
あ、鍵かけ直しもありましたね……カテゴリだけじゃなくて。
ちゃちゃっとインポートして終わりじゃないんだもんなあ……

とあるプロジェクト。
リリースされたらブログでもお知らせします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏]へ
  • [【ネタバレ感想】第66話]へ
