スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←未成年、入室ご遠慮願います。 最終話 →◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 最終話]へ
  • [◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

リレーss

未成年、入室ご遠慮願います。 あとがき……みたいなもの

 ←未成年、入室ご遠慮願います。 最終話 →◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏
<瀬津音様>
深見さんに無茶振りして二ヶ月…お付き合い戴きました。言い出しっぺの私が、ありとあらゆる無茶振りしたのに、華麗なる言葉遣いでひらりとかわされてしまいました…/////そして意外な展開!メールが来るその度に「やん!さすが深見様…!」とお目々ハートマークになってしまった感がバッチリ文章に表れていると思われます。

ここまでお読み戴きました皆様、最後までお付き合いありがとうございました!

そして深見様!今度お時間があったら是非ともあーる20くらいのをリレーでガッツリ行きましょう!

<深見>
リレーss!?やってみたいけど、ホントにできるのかな?
とどきどきしながらのスタートで、upするようになったのは「いける」と思ってからでしたが。
「あ~思いつかない~」というときも、「瀬津音さんならなんとかしてくれるっしょ♪」みたいな感じでキラーパスを送ったりもしてしまいましたが(^^;)
書いている私も展開が読めなくて楽しかったです!

私は瀬津音様の現代パラレルで、結構地名とかが出てくるのが好きだったので、真似っこしてみました。
デパートは新宿の伊勢丹、海が見えるテラス席のレストランはお台場の日航ホテルがモデルです。
最後のブライダルフェアは……どこだろ。インテリアがゴージャスな外資系もいいですが、落ち着いた感じの日系もいいかも♪
現代パラレルだったらブライダルフェアデートは書きたいと思ってました。
黎翔さんの新郎衣装は、最近あまり黒って見かけない気もするんですが、やっぱり黎翔さんのイメージだと黒かな、と。

読んで下さった皆様、長々とお付き合いいただきありがとうございます♪

え。
いきなり20ってww18じゃないんだ?
さすが瀬津音様、あとがきも予想外の展開です!
瀬津音様のR話は読みたいですが、しばらく日常が忙しくなりそうなので、うう……。

もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 最終話]へ
  • [◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 最終話]へ
  • [◆◆ kyana様に捧ぐ三重奏]へ
