スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←未成年、入室ご遠慮願います。 60 →未成年、入室ご遠慮願います。 62


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 60]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 62]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

リレーss

未成年、入室ご遠慮願います。 61

 ←未成年、入室ご遠慮願います。 60 →未成年、入室ご遠慮願います。 62

夕鈴を見つけたとき――彼女は若い男にまとわりつかれていた。
黎翔は有無を言わさず引きはがした。
「黎翔さん、もうちょっとやさしくしてあげてください。赤ちゃん、びっくりしちゃいますよ?あー、ほら、泣いちゃった」
夕鈴はブルー系の服を着た乳幼児を黎翔から奪って、あやしはじめた。
「お母さんとはぐれちゃったから不安なのよね。大丈夫、お母さんすぐ見つかるから」
するとそこへ、子どもとうりふたつの男性が現れたので、引き渡すことにした。
「本当にすみませんでした!」恐縮する若い父親。
「いいえ。お父さん来てくれてよかったねー。バイバイ」

なんとなく一件落着の和やかな雰囲気が流れる。
が、夕鈴は先ほどまでのやり取りを思い出して、そっぽを向いた。
「……お似合いでしたね」
「何が?」
「黎翔さんと……さっきの女の人」
黎翔は否定しようとしたが――ため息をついた。
「……そうだね。己の欲を満たすために互いを利用し合うという意味では、僕と彼女は似た者同士なのかもしれない。でも、今は違う」
黎翔は夕鈴の手を取った。
「僕は変わったんだ。夕鈴、君と出会ってから……」
「黎翔さん……」
「だけど、君に信じてもらえないだろうと思って……つまらない嘘を付いてしまった」
夕鈴に出会って、自分が変わったのは本当だ。
もう、元の自分には戻れない。
君と出会わなかった僕には、戻れない――



もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 60]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 62]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 60]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 62]へ
