スポンサー広告


 ←未成年、入室ご遠慮願います。 55 →未成年、入室ご遠慮願います。 57


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 55]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 57]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

リレーss

未成年、入室ご遠慮願います。 56

 ←未成年、入室ご遠慮願います。 55 →未成年、入室ご遠慮願います。 57
§

冷たく冷やしたタオルが凍みて、一瞬顔を引きつらせた。
なんでああなったのか…まるで訳のわからない黎翔は一人内心首を傾げる。
要は…夕鈴が、多大なる誤解をしているという事実。これに尽きる。

「…なんか、おかしいと思っていたんだ」

口に出すと、思いの外気落ちしている自分がいた。
ごく普通の女の子だ。代わりならいくらでもいる…のに。何故こんなにも自分は落ち込んでいるんだ。

不意にノックの音が響いた。

「黎翔様」

ドア越しに秘書の声。
正直他人に会うのは憂うつだったが、秘書の李順には会わない訳にはいかない。
許可するとドアが開き、責める目がこちらを見ていた。

「―――どうした」
「夕鈴さんが」

懸案の人物の名前に、ピクリと顔が強張る。

「バイトを辞めたいと」

ガタン!と音を立てて立ち上がる黎翔を李順は冷ややかな目で見ていた。

「…っ!どうして…っ!」
「それは貴方が一番良くご存知では?」
「彼女は…勘違いしているんだ…」
「何をですか?」

黎翔は暫し沈黙していたが、意を決したように口を開く。
この秘書が烈火の如く怒ると覚悟して。

「私とお前が、恋人同士だと思っている」


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 55]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 57]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 55]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 57]へ
