スポンサー広告


 ←未成年、入室ご遠慮願います。 18 →未成年、入室ご遠慮願います。 20


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 18]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 20]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

リレーss

未成年、入室ご遠慮願います。 19

 ←未成年、入室ご遠慮願います。 18 →未成年、入室ご遠慮願います。 20
「おはよー、夕鈴!連休どうだった?」
登校中、親友の明玉に会った。
「おはよ。……連休、ね。別にいつもと同じよ。掃除して洗濯してご飯作って、弟の模試にお弁当作って」
「相変わらず主婦してるわね~」
「当然よ」
――あの後、あわてて家に帰って、大急ぎで支度して、家を出て。
こうして制服を着て学校に来て、女友達とおしゃべりしていると、完全に日常に帰ってきたと感じる。
黎翔さんと会ったことは夢を見ていたみたい。
「あと、森林公園へ行ったわ」
「わー、懐かしい!遠足でよく行ったわね。みんなでお弁当のおかず交換したりして。あのころはおばさんも元気で……ごめん」失言に気付いた明玉は、ばつが悪そうに謝った。
「なんで?いいのよ」夕鈴は元気に笑ってみせた。

……母さんが作ってくれたお弁当、美味しかったな……。
夕鈴の好きなものばかり詰まったお弁当を思い出す。
――黎翔さんには何を作ってあげようかな。
男の人だったらやっぱりお肉かしらね。

「……夕鈴、アンタ、リップか何かしてる?」明玉が首をかしげながら聞いてきた。
「?してないけど」
「マスカラとか?」
「何も付けてないってば。なんで?」
「――アンタ、綺麗になったわ」明玉は真顔で断言した。
「はぁ!?」
驚く夕鈴に、親友はにやにやと笑う。
「連休中、何かあったでしょ。違う?」
「ないわよ!何もなかったから!」
「はいはい、後でじっくり話を聞かせてもらうからね~♪」
恐るべしは女の勘。



もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 18]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 20]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 18]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 20]へ
