スポンサー広告


 ←未成年、入室ご遠慮願います。 3 →未成年、入室ご遠慮願います。 5


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 3]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 5]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

リレーss

未成年、入室ご遠慮願います。 4

 ←未成年、入室ご遠慮願います。 3 →未成年、入室ご遠慮願います。 5

§

「実は…この方はここのオーナーなんです」
「!!」

この人が…オーナー…?

「ですから…一応、虫除けと言うことで貴女に婚約者の振りをお願いしたいのです」

このホテル「後宮」が彼によって昔ながらのラフ"ホテルから今流行りのファッションホテノレへと様変わりし、それによって親会社である白黎陽社が潤っているのは万人の通常常識である。

しかし彼女はその通常常識が通じない人間だった。

え…っ、て事はこの人自分が楽しむ為の隠れ蓑にしてるの!?…そうよね。視察ってすれば、この秘書みたいな人と一緒にいても不思議じゃないわ。
それくらい…離れられない仲なのね。

「…わかりました」

ここはこの夕鈴姉さんが一肌脱いでやろうじゃないの!

でも…恋人の為にホテル作っちゃうなんて、相当なお金持ちなのね。


こうして色々激しく誤解したまま、その関係は始まった―――。



もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 3]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 5]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 3]へ
  • [未成年、入室ご遠慮願います。 5]へ
