スポンサー広告


 ←10巻♪注意!後半は57話ネタバレとちょい足し妄想ss →◆◆ 名前


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [10巻♪注意!後半は57話ネタバレとちょい足し妄想ss]へ
  • [◆◆ 名前]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
原作の感想

短いですが、ノベルの感想など

 ←10巻♪注意!後半は57話ネタバレとちょい足し妄想ss →◆◆ 名前
ノベルはどうしようかな、他の方のレビューを見てから決めようなどと思っていたのですが、
疲れていたので自分へのご褒美で買ってしまいました。
◆迷われている方には、白泉社ノベルズのサイトで一部無料公開されているので、そちらをおすすめします。

結論から言うと、「買ってよかった」です♪
原作の雰囲気を壊さずに、よく書いてくださった……!と著者の方には頭が下がる思いです。

3編の短編・中編が収録されてます。
下町+オリキャラ話、不思議アイテム話、原作ちょい足し妄想話。
では、ネタバレしないように、各話から思わずテンション上がったところを抜粋。

「下町の悪女は女帝に昇進しましたー!」

「……ほ、微笑み陛下!?」

(蜜……!? 蜜って何!?)

帯にも一部抜粋があるんですけど、ここよりあそこがいいんじゃないの?でもそれだと読者を誤解(期待?)させるか。webコミックのあからさまな煽り風よりは、やっぱりこっちかな……。



そういえば。
サイン会、整理券取れませんでした。2時間後にやっとつながったと思ったら、終了。
それだけ人気があるんだな~。

総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [10巻♪注意!後半は57話ネタバレとちょい足し妄想ss]へ
  • [◆◆ 名前]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [10巻♪注意!後半は57話ネタバレとちょい足し妄想ss]へ
  • [◆◆ 名前]へ
