スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←突破口 →拍手コメント御礼・近況報告など 3月25日


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [突破口]へ
  • [拍手コメント御礼・近況報告など 3月25日]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
原作の感想

【第57話ネタバレ】狼vs兎

 ←突破口 →拍手コメント御礼・近況報告など 3月25日
第57話(2014/03/24発売)ネタバレです。





















「最後までしっかり務めさせて頂きますから。よろしくお願いしますね」
そう言って、夕鈴はにこりと微笑んだ。

――大好きだって言ったくせに。
君は、そんな顔ができるのか?

馬鹿だな……
妃の部屋から帰る途中。黎翔は、ひとりため息をついた。
僕は、何を期待していたんだろう。
夕鈴がもっと悲しがってくれるとか?寂しがってくれるとか?
君はバイトで、僕は演技の夫で。
だけど、それだけじゃない何かが、僕たちの間にはあると思っていた。
そう思っていたのは、僕だけだったのか。

いつも、そうだ。
夕鈴に対しては、僕の独り相撲で終わってしまう。
夕鈴が僕に全く気がないことは、わかっていた。
今まで何度も思い知らされてきたことだ。
それでも、やっぱり、堪えるな……



と、ちょっと陛下視点を妄想してみました。
だってあの寂しそうな顔を見てしまったら(泣)
陛下も、先月号の獣スイッチが入っちゃったせいで、現実から逃げられなくなったんでしょうか。
貴方が夕鈴抜きでいられるわけないじゃーん、と思うんですけどね。
夕鈴がいなくなったら酒におぼれてビール腹にでもなってしまうがいい!(どういう呪いだ)

>…君が望むのなら 嫁ぎ先を融通することも…できるよ?

それは言っちゃいかんだろ黎翔さん!!
いや、気持ちはわかるよ?
自分のわがままに付き合わせたせいで、夕鈴はさらに嫁き遅れになってしまったわけだし。
現実的過ぎるというか、もはや親心というか。
しかし、好きな相手にこんな提案されるヒロインって(泣)
いかも融通って何よ。町工場に融資する銀行マンじゃないんだからさ~。

陛下の心、夕鈴知らずで、夕鈴ブチ切れ。

>辞めた後そんなおかしな親切施されるくらいなら 冷たくあしらわれる方がいくらかマシだわ!!
完全にケンカ売ってるよ、ゆーりん

>君にやさしくしなくていいなら 私もどれほど楽だろうな?
ハイ、ケンカお買い上げ~。
陛下、また獣スイッチ入っちゃったか??
いや、わかってるんだ。lalaだったらせいぜい首筋どまりだ←
ん~、でもここでお姫様抱っこして寝所へgo!というのは、すでにやってるし。

まあ王弟派反乱の急報が入るまで、すったもんだしててくださいv
あの伏線を回収するまでは、この話は終わらないと思う!

総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [突破口]へ
  • [拍手コメント御礼・近況報告など 3月25日]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [突破口]へ
  • [拍手コメント御礼・近況報告など 3月25日]へ
