スポンサー広告


 ←重病【ネタバレ】←追記あり →突破口


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [重病【ネタバレ】←追記あり]へ
  • [突破口]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
ひとこと萌え

【先月号ネタバレ】雑感。

 ←重病【ネタバレ】←追記あり →突破口
衝撃のあの発言から、およそ一か月。
本誌の発売を間近に控えた三連休の初日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はなんか落ち着きません・・・はあ。

予想しても外れるのであまり意味がないのはわかってるんですが・・・
以下、先月号のネタばれ含む。
















やはり王弟派がひと騒ぎ起こしてくれると思うんですよ。
あれだけ丹念に伏線はられてるし。

下町に戻った夕鈴が、元王宮関係者ということで情報提供者として王弟派に目をつけられるか。
夕鈴が後宮に残って、なんだかんだでいい雰囲気になったところで「王弟派反乱!」の知らせが入るか。(笑)

個人的には、後者だったら楽しいですけど←
2、3回おあずけくらわされて、もう邪魔は入らない!と読者も確信したところで、「王弟派反乱!」www
陛下、すごい勢いで平定して帰ってきそうだな~。
それで、陛下が無茶しまくってる知らせが届いて、夕鈴が赴く、とか?




総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [重病【ネタバレ】←追記あり]へ
  • [突破口]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [重病【ネタバレ】←追記あり]へ
  • [突破口]へ
