スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←食事 →重病【ネタバレ】←追記あり


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [食事]へ
  • [重病【ネタバレ】←追記あり]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
原作の感想

第54話、55話 ネタバレ感想

 ←食事 →重病【ネタバレ】←追記あり
この年になって、サンタさんからプレゼントをもらうとは思わなかったよ。
(サンタさんの名前は可歌先生という)

ネタバレ感想です☆
















・・・・・・。
んっ!?
ナチュラルすぎて、びっくりするのが遅れました(笑)

夕鈴がかわいいのはいつものことなんですけど、
陛下が!
陛下が色っぽいです~~!!
キスする寸前の、目を閉じてる横顔とか、
唇を離したときの、うっすらと開いた目とか、
さ、さすが傾国の美女の息子・・・!
(どうでもいいけど、傾国の美女と傾城の美女だったら、傾国の方が美女レベルが上なのかな?
なんて思ってましたけど、この場合、国と城は同じ意味で、傾国も傾城も同じ意味なんだそうです。ははは)

いつも思うんだけど、こういうときの可歌先生の小さな書き文字は存在感があるな!
この調子で「くちゅ」とかちっちゃく書かれたら・・・!(妄想中)

夕鈴にあれこれ世話を焼かれてにこにこ~♪な陛下がかわいい。
好きだと言われて、仕事が手に付かなくなってしまう陛下が・・・!
思い出して、真っ赤になっちゃう陛下が!
そこまで骨抜きにされちゃいますか!って感じだ。

陛下、大丈夫かな~。こんな調子じゃ肝心なときに鼻血出ちゃうかもしんない(いつの時代の少年まんがだ?)
今まで、夕鈴の方を心配していたが、陛下の方もなんだか心配になってきたw

王弟殿下との関係が、なんか妙にリアルというか。
唐突ですけど、『なんて素敵にジャパネスク』の鷹男の帝を思い出しちゃいました。
弟がいるんだけど、事情や立場が邪魔をして、なかなか会えない。人づてに様子を聞くだけ、っていう。

この母親が何かたくらんで、いろいろあって、ハッピーエンドになるのかな~。
冷酷非情の狼陛下の名にふさわしく、反乱軍の旗頭にされてしまった王弟は処刑。
しかし、王弟によく似た少年が他国に留学。
・・・とか?

陛下、王弟殿下の時代から辺境軍を率いてあちこち転戦してたらしい。
その設定も萌えますv
中央への忠誠心が薄く、使えないと思われていた辺境軍を押し付けられ、しかし見事に統率してしまった黎翔殿下。どんどん手柄を立てていく。
国王はそんな弟を恐れ、毒を賜る。やるかやられるかの状況で、ついに軍部がクーデターを起こす。
・・・とか?

この作品は、基本はラブコメなんですけど、こういう妄想ができてしまう懐の深さがあるなあ。


総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [食事]へ
  • [重病【ネタバレ】←追記あり]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [食事]へ
  • [重病【ネタバレ】←追記あり]へ
