スポンサー広告


 ←いただきもの 慎様よりイラスト お子を抱っこ →それぞれの使い方 1


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [いただきもの 慎様よりイラスト お子を抱っこ]へ
  • [それぞれの使い方 1]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
原作の感想

【感想】第47話

 ←いただきもの 慎様よりイラスト お子を抱っこ →それぞれの使い方 1
ネタバレ感想です。
短めです。



















は~~~。
やや落ち着いてきました。
今月号は消化するのに時間がかかったよ・・・。
激甘だったから!

「君はすぐに目をそらしてしまうな」
「す・・・すみませ」
「--夕鈴?」

これだけで、「こちらを向いて」とプレッシャーをかける陛下。さすがでございます。
陛下の悩殺ボイスが聞こえてきそうです。←幻聴 イヤ、だって文字ちょっと大きいし。

おずおずと目を合わせる夕鈴に、
「いい子だ」

って、何教え込んでるんですか、陛下っ!?そういうことはぜひ何も着ない状態でやっていただきたく
夕鈴の背中で手を組んでる陛下がイイ。遊びというか余裕というか。

「--君といると 過ちと知りながら 妃に溺れる愚王にでもなりそうだ」

なんとなくねー、このとき陛下の頭にはお父さんのことがあったんじゃないかなー、なんて。
お父さんは傾国の美女(陛下のお母さん)に惑わされたといわれているので。
あるいは酒と女に溺れた義兄か。
陛下としても、夕鈴といると未知のこと、予想外のことがどんどん多くなってきて、
アレ?って感じなんじゃないでしょうか。恋してるね、陛下!

しかしそんな懸念をぶった切る男前夕鈴。

「狼陛下はそんなかっこわるい王様じゃないでしょう!?」

すごいよ、夕鈴。
ダメ出ししているようでいて、実は
「本当の貴方は素敵な人だと私は信じてる」って言ってる。ひねりが効いてるな~。
しかもそれを無意識にやってるんだから、天然ってこわいわー。
こんな殺し文句言われたら、そりゃ陛下だってたまらんでしょ。
陛下がお腹抱えて笑ってるときって、絶対夕鈴にはまってると思う。
笑いが収まった頃、「あー・・・やっぱり好きだなあ・・・」なんて身にしみているといいよ。
まあじわじわ沁みているみたいですがw


総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [いただきもの 慎様よりイラスト お子を抱っこ]へ
  • [それぞれの使い方 1]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [いただきもの 慎様よりイラスト お子を抱っこ]へ
  • [それぞれの使い方 1]へ
