スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←毒 おまけ →大ちゃんの恋を妄想してみた


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [毒 おまけ]へ
  • [大ちゃんの恋を妄想してみた]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

短編

夫婦の時間(小ネタ)

 ←毒 おまけ →大ちゃんの恋を妄想してみた
健全部屋に置いていいのかグレーゾーン?黒ではないが真っ白でもない。



夜の後宮。
人払いされた部屋は静かで、心臓の音さえ聞こえてしまいそうだった。
夕鈴は手が汗ばんでいるのに気付いた。
「夕鈴。緊張してる?」やさしく語りかける陛下。
「はい。・・・私、こんなの初めてで・・・」
「すぐに慣れる。安心して」
「でも私・・・陛下と、なんて・・・自信ないです・・・」もごもごと口ごもる夕鈴。
「大丈夫だよ。僕が教えてあげるから。毎晩でも・・・ね」
陛下のやさしい微笑みが、艶を含む。
夕鈴は真っ赤になってうなずくことしかできなかった。


「あっ、そこは・・・」
「ん?」
陛下は笑顔で夕鈴を見つめた。笑ってはいるが、目は獲物を逃さない狼の目である。
夕鈴は息を詰めていた。
くす、と陛下が笑う。夕鈴はすぐに顔に出るから面白い。見飽きない。
「今度は夕鈴の番だよ・・・?」
うながされても、夕鈴はまだためらっていた。陛下は有無を言わせずそれを握らせた。
黒光りしているそれを、こわごわと手で包む。大きい、と夕鈴は思った。
夕鈴は手を動かした。
「ん・・・」陛下はそっと眉をひそめる。
夕鈴はその様子をじっと見守った。
「夕鈴・・・素質があるよ」伏目がちに、まつげを伏せながら、陛下はつぶやいた。
「本当ですか?なんだか恥ずかしいです・・・」
「これからが楽しみだ」
陛下の長い指が、つややかな粒をつまんだ。
「あっ・・・」
「夕鈴・・・ここが、弱い」低い声が容赦なく指摘する。
「あ、ああ・・・」
夕鈴はなすすべもなく、陛下に翻弄された。


「もうダメ、陛下強すぎて・・・ついていけません」
「え~?そんなこと言わないで、夕鈴。僕は君とできて楽しいんだから」
にこにこと陛下は笑う。
「でも・・・」
碁盤を前にして、夕鈴は抗議した。
青慎の相手をしていたので、下町ではそれなりに強い方だったのだが。
相手が陛下では、比べ物にならない。
そしてこの囲碁セット。
高級な碁盤は、家が買えるほどの値がすると聞く。
夕鈴は自分が使っていた黒い碁石をじっと眺めた。いかにも高級品らしく、厚みがあって大きく感じられる。見たことのない艶を帯びていて、指紋を付けるのがためらわれるほどだ。
「こんな高級なものを使うのは初めてで、緊張しちゃいます」
「大丈夫だよ、これは頑丈だから。夕鈴が壊しちゃった備品みたいに壊れたりしないから」
「もー、それは言わないで下さい~~!」
あはは、と朗らかに笑いながら。
赤くなる夕鈴を見ながら。
・・・夜の楽しい過ごし方を、たっぷり教えてあげたいなあ・・・
と陛下が思っていたかどうかは--後日、明らかになる。



おしまい☆



陛下はお強いと思います。とっても。


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [毒 おまけ]へ
  • [大ちゃんの恋を妄想してみた]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [毒 おまけ]へ
  • [大ちゃんの恋を妄想してみた]へ
