スポンサー広告


 ←連鎖 →馬車の中


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [連鎖]へ
  • [馬車の中]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

短編

ご用心(小ネタ)

 ←連鎖 →馬車の中
夕鈴はまだバイト妃。家出から帰ってきた頃?



李順は陛下を探していた。
おそらくバイト妃のところだろうと推測し、二人がいそうな場所をめざした。
廊下を歩いているとき、聞きなれた声が耳に入ってきた。
「夕鈴。もっと脚を開いて」
「でも・・・」
「ほら」
「・・・っ」
息を呑む音に続いて、クス、と笑う陛下の声。
「すごく、かたいよ・・・わかる?」
「ん、んっ・・・」答える余裕もない夕鈴のあえぎ。
李順はその場に凍りついた。
陛下の声はまだ続いている。
「ここを、こうするとね・・・」
「いやっ、そこは・・・さわらないでぇ・・・」
「夕鈴。息、止めないで・・・」
「いたっ、痛い、いぃ・・・」
これ以上聞いていられなかった。
「何事ですかっ!?」
李順が乗り込むと--
掃除婦姿の夕鈴の背中に、陛下が覆いかぶさっていた。
「痛いっ、いたたたっ、陛下、もうダメ~~!!」
「えー?もう?ゆーりん意外と体硬いねえ」
よくよく見ると--
夕鈴は床に座った状態から両脚をひらき、その間に上半身を倒していた。
陛下は膝を付いて夕鈴の背中を押していた。
・・・二人ともしっかり衣服を着ているし、あやしげな行為をしていたわけではないようだが・・・。
「お二人とも何をなさっているのですか?」李順が問いただす。
「ん?ちょっと柔軟体操をね」しれっとした顔で陛下が答えた。
「李順さん!私、考えたんですけど、もっと足腰を鍛えようと思って!」夕鈴の答えにはやけに熱意がこもっていた。
「・・・どうしたんです、一体」
「刺客に狙われたとき、陛下や浩大のお荷物になりたくないですから。私にできることって何かなあって考えて、とりあえずもっと速く走れるようになろうと思って」
それを聞いた側近の目が光った。
「いいですね。そういうやる気は買いますよ。・・・しかしなぜ陛下まで?」
「え~?だって夕鈴が無理なトレーニングしてケガしたら困るし。ケガしないように、ちゃんと柔軟体操してって、教えてたんだよ」
「はあ・・・なるほど・・・」
そこで李順は自分の目的を思い出した。
「陛下、例の件で、急ぎお目通しの必要な書類がございます」
「わかった。すぐ行く」
陛下は再び夕鈴の方を向いた。
「ごめんね、夕鈴。もう行かなきゃ。さっきの体操はつま先を外側に倒したほうが効くんだ。もう一回やっておこうか」
「いえ、もういいです、十分です!」
「そう?」
「ではちょっと走ってきます!」
夕鈴は動きやすい掃除婦の格好で、部屋の外へ出て行った。
陛下は笑顔で見送った。
笑顔の裏で、『体柔らかいほうが、いろいろ試せるしね♪』(←?)と考えていたかどうかは定かではない。



おしまい☆

注意:柔軟体操も無理は禁物。ちょっと痛いかな?ってところでやめておきましょう。



もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [連鎖]へ
  • [馬車の中]へ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sennsyuu様 Re: やっぱり良いわー 

コメントありがとうございます!
誤解ネタ好き仲間がいらしてうれしいです♪
しょーもないネタだな~(^^;)と思いつつ書いてよかった☆

NoTitle 

深見さん
こんばんは
さくらぱんです

限りなく黒に近いグレーですか・・・・。
企みが透けてる・・・・しかも、誰にも気付かれていない!?
さすが、陛下!!!!
李順さん・・・・ぷぷっ←何を想像していたのかなぁ。にやり。

深見さんが最近、お書きになっていますので、とても嬉しいです。
『常夏の扇』に、ご訪問するのが、毎日楽しみです。
そして、連鎖でによによしてます。

深見さん、無理はしていないと思いますが、両立頑張って下さい。
そして、本誌考察も楽しみにしています
レス不要です。

さくらぱん


>さくらぱん様 Re: NoTitle 

コメントありがとうございます。
とりあえず股関節は柔らかいほうがいいと思うんですよね(←何の話)
SNSだと自分のペースを保つのが難しかったのですが、
ここは私のブログだし、と開き直ってマイペースでやってこうと思いますv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [連鎖]へ
  • [馬車の中]へ
