スポンサー広告


 ←◆◆3 君に望みを →【感想】第43話 心ひとつ


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆◆3 君に望みを]へ
  • [【感想】第43話 心ひとつ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

パスワードについて・その他

今後の更新について(2012年9月)

 ←◆◆3 君に望みを →【感想】第43話 心ひとつ
いつのまにかカウンターが10万超えてる!?
こんな開店休業状態のところにお越しいただき、本当にありがとうございます。

いろいろと重なっていたのは落ち着いてきたのですが。
私事ですが、今妊娠中で、やたらと眠かったり疲れやすかったり・・・萌えを文章に落とし込む気力や勢いがどうにも足りません。(あ、経過は順調です。初めての出産でもないので、落ち着いちゃってます)
出産したら当分書けないだろうから今のうちに!と思っていたんですけどね~。むう。

今後もたぶんこんな調子が続くんだろうなあと思われるので、まだ更新するかもしれないけれど、一応、ここでご挨拶させていただくことにしました。

お越しくださった方、
ご覧になってくださった方、
拍手してくださった方、
コメントいただいた方、
お世話になった方々、
皆様、本当にありがとうございます。
あれこれ書き散らしてきましたが、皆様の笑いや萌え、楽しみに少しでも貢献できれば幸いです。

クローズは考えていません。倉庫化する方向です。
私自身、原作の連載も終わって二次の更新も終わってるサイトを発見して喜んだりするので。

個人的には「ふたりの陛下」の肉まんネタがお気に入りです。あと「愛の檻」の黎翔ビーム?
考察では、几鍔の高級宿発言を世に問うことができて満足です(笑)
こうやって振り返ってみるとなんだか懐かしいですね~。

いただいたコメントへのレスは遅くなりがちですが、ご了承いただければ幸いです。
あと、ときどきパスワードについてのお問い合わせをいただくので、参照先を掲載しておきます。

閲覧制限について(パスワード取得はこちらから)

では、皆様に良いことと楽しいことがたくさんありますように。

2012年9月

深見 拝


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆◆3 君に望みを]へ
  • [【感想】第43話 心ひとつ]へ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>akusa様 Re: NoTitle 

コメント欄の方に気付くのが遅れてしまって大変申し訳ありません!
コメントありがとうございました!
無事、元気な子が生まれました☆
更新停止になると閉鎖されるサイト様が多いので、そうするべきなのかな?とも思ったのですが、
潔さが足りないというか、そこまで思い切ったことはできず・・・ほっとしたとおっしゃっていただけて、こちらがほっとしました(笑)

>たる様 Re: NoTitle 

コメント欄の方に気付くのが遅れてしまって大変申し訳ありません!
コメントありがとうございました!
赤ちゃんのお世話はだいたい想定内なんですが、上の子が赤ちゃん帰りしてしまって大変です・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [◆◆3 君に望みを]へ
  • [【感想】第43話 心ひとつ]へ
