スポンサー広告


 ←夢の通い路  →昔の女


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [夢の通い路 ]へ
  • [昔の女]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
原作の感想

【感想】第38話

 ←夢の通い路  →昔の女
ネタバレ感想です。

























水上の建物で涼をとりつつ、楽人の演奏を背景に--
夕鈴を隣に座らせ、足を組みつつお酒をたしなむ陛下。
仕事が落ち着いたのか、前回の夕鈴の台詞で自信ついちゃったのか、余裕たっぷりですv
陛下のお仕事も6月で期末締めとかあるんだろうか(笑)

そしてふたりは星祭りのために山奥の離宮へ。
ここでまさかの勉強合宿。妃が。
高原のリゾートステイ☆じゃなくて、これじゃ予備校の夏季合宿だよ・・・。

夕鈴の勉強なんか、陛下の一声でどうとでもなっちゃうんだろうけど、
夕鈴の意思を尊重して、思いとどまる陛下。
そしてその陛下の気遣いに夕鈴も気付いている。
なんだか地道に思いやり合っていて夫婦っぽいぞ!(笑)

今回のごちそうさまシーンはこちら。

>君の意思を尊重したいのに 妃を前にすると私は
>どうしても誘惑したくなるらしい

と夕鈴の髪の毛を手に取り、口付けながら
上目遣いにじっ・・・と見つめてくる陛下!!!
なんですかその確信犯的フェロモン攻撃は!?どーした陛下!!前回のお返しかっ!?押してダメなら引いてみる?引き寄せてみせるっ!?
夕鈴、完全に呑まれてます。
星離宮陛下は着付けもちょっとラフ!
ワイシャツでいえばボタン2つ外してるぐらいのチラ見せ度だ!(昼でも夜着並みです)

今回の離宮は短期旅行とのことですが。
次号予告は「星祭りを前に、何やら不穏な空気が・・・!?」だそうです。


総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [夢の通い路 ]へ
  • [昔の女]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [夢の通い路 ]へ
  • [昔の女]へ
