スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!) →慎様よりイラスト 甘く切なく艶やかな夕鈴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!)]へ
  • [慎様よりイラスト 甘く切なく艶やかな夕鈴]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
原作の感想

【感想】第33話 崩したくなる

 ←◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!) →慎様よりイラスト 甘く切なく艶やかな夕鈴
第33話のネタバレ感想です。





























お泊まりぃぃぃぃぃっ!?
ほっぺちゅーの次はお泊りですか!!
しかも狭い部屋!寝台はあっても長椅子はないかも!どこも一杯なのに大部屋じゃなく個室!どうした陛下!どうする夕鈴!!

はー・・・すみません。順序すっとばしちゃって。
陛下が泊まってる部屋で話していたら、遅くなって夕鈴帰れなくなっちゃったらしい。
まさか最終回に向かってるんじゃないわよね・・・?と慣れない幸せにおびえてしまう小心者の深見です(^^;)だって、我々狼陛下愛好家は、手を取っただの抱っこしただのできゃーきゃー盛り上がれてしまう、ささいなことでも幸せになれる体質(?)ではありませんか。そこにお泊りネタ・・・もうどう対処したらいいのやら。いや、そーゆーコトが絶対に起こらないであろう事はわかってます。わかってるのになんでこんなにどきどきしてしまうのか・・・これが可歌マジック!?

◆下町ハイブリッド陛下
「赤の他人のお嬢さん」
この言い回し、萌えるー。
下町陛下が進化してます!目は狼陛下で、言い回しは小犬陛下なハイブリッド陛下!!

◆下町キャラがらしくていい。
青慎も青慎らしくかわいいしー、几鍔も几鍔の一の子分(細目の彼。名前わかるといいなあ)も健在でうれしいよ!

◆几鍔と陛下のやり取りに萌える

>テメエこそアイツどーする気だ 遊びならさっさと手ェ引けっつってんだよ

という几鍔に、陛下はいったんは

>うーん 君には関係ないんじゃない?

とあしらいます。でも几鍔はそこで引きません。

>・・・昔っからバカな父親の後始末ばっかやらされてるマヌケな幼なじみが 
クソ野郎に騙されて不幸になってくとこなんざ 別に 見たくねーんだよ

>・・・いい奴だなあ 君
>なんでそれであんなに邪険にされてるの?

本当だよ!(笑)図星過ぎるよ陛下!!
そして「騙されて不幸に」という言葉にしんみりする陛下もいい!!
騙してるのは事実だからね。
几鍔の男前台詞はお約束というか、ある程度予想はできるのですが、そこで終わらないのが可歌先生。笑いを取って、さらに深みを出すところがさすがです!

◆新キャラ、顔出ました!
食堂で明玉から夕鈴のことを「二人の男に取り合いされてる三角関係の子」と聞かされていたらしい。
夕鈴に向かって、

>こいつは確かに可愛い娘さんだ これなら俺だって参戦したくなるなあ

にか、と笑いながらこの台詞。周囲はどっと受けてます。
モテそうなキャラですね~。作品世界でも読者にも。さばさばしていてからっと明るい感じなので、女たらしというより人たらしっぽい。

さあさあ、楽しみになってまいりました!!新章に入ってから本当にパワーアップだよ!!

>君は正しい --時折その正しさを無性に崩したくなるのは・・・君が悪いのだと思うがな 我が妃よ

ええ、もう存分に崩しちゃってくださいっ!!(?)

総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!)]へ
  • [慎様よりイラスト 甘く切なく艶やかな夕鈴]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!)]へ
  • [慎様よりイラスト 甘く切なく艶やかな夕鈴]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。