スポンサー広告


 ←◆◆2 気持ちの伝えかた 2 →◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!)


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆◆2 気持ちの伝えかた 2]へ
  • [◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

いただきもの

慎様よりイラスト 甘いちゃです!!

 ←◆◆2 気持ちの伝えかた 2 →◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!)
慎様よりいただきました。

甘いちゃ

いやーん、陛下が色っぽい!!
あーあ、また剥ぎ取りたくなるような隠し方しちゃって夕鈴は・・・。
これはしちゃった後ですね、夕鈴の表情から言って♪
そして陛下の左手は何気に夕鈴の感じやすいところを探っているに違いない。手のひらとか手首とか?

R.15文つけちゃいました☆
ご希望の方はスクロールしてどうぞ。











「どうした?夕鈴」
「あ、いえ・・・」
「大丈夫か?いつもより奥まで入ってしまったからな」
ぱぱっと夕鈴の頬が桜色に染まった。
彼は低い声でささやきながら、白い手をもてあそんでいた。
いったん熱せられた体は、かすかな刺激も貪欲に拾い上げてしまう。
思わず力が抜けそうになって、夕鈴はあわてて肌掛けを握り直した。


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [◆◆2 気持ちの伝えかた 2]へ
  • [◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!)]へ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [◆◆2 気持ちの伝えかた 2]へ
  • [◆ 気持ちの伝えかた おまけ(慎様の艶イラストあり!)]へ
