スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寵愛のしるし →【感想】第32話 下町陛下、恐るべし。


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [寵愛のしるし]へ
  • [【感想】第32話 下町陛下、恐るべし。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「+小説以外(感想・考察etc)」
ひとこと萌え

【一言】陛下のファーストキス

 ←寵愛のしるし →【感想】第32話 下町陛下、恐るべし。
◆注意!かっこ悪い陛下はイヤ!な方はスルーしてください。
陛下の過去に関する妄想考察(ダーク含む)です。






















陛下もでこちゅーぐらいすればいいのにねー。なんでしないんだろ?と考えていたら、ふと思いついちゃいました。

陛下、キスしたことないんじゃない??

もっとすごいことはいろいろしてると思うけど。
陛下の場合、遊女が唇を許さないという精神的な意味合いより、刺客対策?口移しに何か飲まされたり、最中に舌に噛み付かれたりを用心してのことだと思われますが。そんな用心しながらやっても楽しいのかどうかはさておき(おい)。

ということは、陛下のファーストキスはもちろん夕鈴!!
あちらのほうは手慣れていても、キスは初めて!!
それでぎこちなかったりしたら萌えるわーー!!!
・・・すみません、ギャップ萌えしてしまいました(^^;)

そもそも陛下は--体は21歳で、頭の中はもっと老成してそうだけど--情緒面は全然育ってなくて、封印された状態だったんじゃないかなあ。
子どもからいきなり大人になっちゃったような。思春期をすっ飛ばして。
きっと「急いで大人にならなきゃ!」という環境だったんでしょう。ホロリ。

それが夕鈴と出会って、成長を止めていた心が再び育ち始めて。
今まさに思春期を迎えているところなのかもしれない。いや、まだこれからかも??
最近の恋する青年陛下や、じれったい展開を見ていると、そんな考えが浮かびます。

総もくじ 3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [寵愛のしるし]へ
  • [【感想】第32話 下町陛下、恐るべし。]へ
 

~ Comment ~

マイペースですみません。 

 すっかり、コメントのタイミングが遅くなりました(^^;)かわらず、日参してるんですが。。。
 32話でとうとう来ましたねvv。陛下が、本気のキスは初めて♪萌えますね~。(手慣れてるだけに)私は、陛下は自分の感情を抑えきれなくなるような恋は初めてに違いないと信じていますから。だからこそ、飽きたら、いつものように切り捨てるなんて簡単にいえちゃってたんだと思います。
しかし、陛下は夕鈴を、たらしこんだ籠絡した、ふりむかせた後どこまですすむ気ですかね。何もせず、ずっと手元に置くなんて、無理な話でしょうからねぇ。←陛下が!!
 ・・・・最近、陛下が悪い男にみえて、仕方ありません。

>taitai様 Re: マイペースですみません。 

コメントありがとうございます!何なんでしょうね、あの手慣れてる感は・・・いや、手慣れているように見えても陛下があんなふうに愛しさをこめてするのは初めてだと思いたい!!あれ、小犬だからほっぺにちゅ☆のほんわかムードですけど、狼だったらきっと耳とかうなじ来ますよ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [寵愛のしるし]へ
  • [【感想】第32話 下町陛下、恐るべし。]へ
