スポンサー広告


 ←【考察】陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話) →兎の耳はなぜ長い?


もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【考察】陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)]へ
  • [兎の耳はなぜ長い?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

いただきもの

いただきもの 慎様より甘イラスト 着衣の陛下と

 ←【考察】陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話) →兎の耳はなぜ長い?
慎様よりイラストいただきました☆

着衣の陛下
★禁・無断転載★

これはやはり後朝の別れなのでしょうかっ!?
陛下はちゃんと着てるし、夕鈴ははだけてるし!あ、でも陛下も夜着だな・・・。
えっ、じゃあ陛下は着衣で夕鈴だけ脱がされちゃってる設定!?
お膝の上とか??いや、卓上か??妄想が羽ばたいていくよ(^^;)

もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 愛の檻シリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png リレーss
総もくじ  3kaku_s_L.png +小説以外(感想・考察etc)
もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • [【考察】陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)]へ
  • [兎の耳はなぜ長い?]へ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [【考察】陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)]へ
  • [兎の耳はなぜ長い?]へ
