更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2014 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 04

2014-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

【ネタバレss】57話その後

[ 原作の感想]

2014.03.29 (Sat)

57話のネタバレです。「怖い方が望ましいなら…それもよかろう。どうせこれで失う」私を冷たく見下ろすのは、冷酷非情の――狼陛下。負けてたまるか!夕鈴はにらみ返した。「『狼陛下』で脅そうったって、無駄ですからねっ。そんなの、どうせ演技じゃない!」演技なんかに負けないんだから。私の気持ちは、本物だもの。クス、と余裕たっぷりに陛下が笑う。「『狼陛下』が演技だと?君はまだそう信じていたのか」「――え?」陛下は壁に...全文を読む

拍手コメント御礼・近況報告など 3月25日

[ 拍手コメント御礼・近況報告等]

2014.03.25 (Tue)

拍手コメント御礼は、こちらにupしております。コメント欄のコメントには、基本的にコメント欄で返信してます。どちらのコメントも携帯に転送して、しょちゅうにまにましながら読み返してます(*^^*) ◆お願い◆コメントしてくださる皆様、ありがとうございます。こちらでお返事すると、うっかりネタバレに触れてしまったりしそうなので、考えました。コメントは拍手からでなくコメント欄からお願いします。拍手コメントなくなっ...全文を読む

【第57話ネタバレ】狼vs兎

[ 原作の感想]

2014.03.24 (Mon)

第57話(2014/03/24発売)ネタバレです。「最後までしっかり務めさせて頂きますから。よろしくお願いしますね」そう言って、夕鈴はにこりと微笑んだ。――大好きだって言ったくせに。君は、そんな顔ができるのか?馬鹿だな……妃の部屋から帰る途中。黎翔は、ひとりため息をついた。僕は、何を期待していたんだろう。夕鈴がもっと悲しがってくれるとか?寂しがってくれるとか?君はバイトで、僕は演技の夫で。だけど、それだけじゃない...全文を読む

突破口

[ 短編]

2014.03.21 (Fri)

可歌先生の前作では、じれじれの二人の関係の突破口は、女の子からだったんですよね~。そんなこんなで、思いついた短いお話です。どうしてわかってくれないの?どうしたら、わかってくれるの……? 背を向けていた陛下が、振り向こうとした。 「夕鈴――」その続きはさえぎられてしまった。 唇が、夕鈴の唇に封じられていたから。ぱっと身を離した夕鈴は、肩で息をしていた。 「い、いまのは…事故じゃ、ありませんからっ! 演技の、や...全文を読む

【先月号ネタバレ】雑感。

[ ひとこと萌え]

2014.03.21 (Fri)

衝撃のあの発言から、およそ一か月。本誌の発売を間近に控えた三連休の初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私はなんか落ち着きません・・・はあ。予想しても外れるのであまり意味がないのはわかってるんですが・・・以下、先月号のネタばれ含む。やはり王弟派がひと騒ぎ起こしてくれると思うんですよ。あれだけ丹念に伏線はられてるし。下町に戻った夕鈴が、元王宮関係者ということで情報提供者として王弟派に目をつけられるか...全文を読む

前-     2014-03-       翌-

Menu

全記事表示リンク

メッセージ

深見

Author:深見
◆おすすめ作品(拍手数が多いもの)
+続きはこちらから

・短編 「ある夜の風景
・長編 「ふたりの陛下」1~5
・淑女の間 「◆◆1 続・君を乗せて」(「◆君を乗せて」の続き) 、「◆◆2 勝利の味は
・小説以外 ひとこと萌え「ちょい足し妄想・春の庭」、考察「陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)
<2011年12月時点>

◆拍手・コメントをくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!とっても励みになります(*^^*)
・メールフォームもあるので、ぜひ使ってやってください。


◆リンクしてくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!恐縮です(^^;)
・リンクフリーです。当サイトは大人向けもあったりしますし、はがすのもお気兼ねなくどうぞ。リンクを外して欲しいときも遠慮なくお申し付けください。


◆告知
・ここはファンサイトであり、著作権はそれぞれに帰属します。当サイトは著作権違反を目的とするサイトではありません。
・当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

◆当サイトの目的は夕鈴を愛でることです。自分、夕鈴愛で隊ですから!
夕鈴愛で隊
ハッピーエンド万歳!

※ブログランキングは退会しました。今までクリックしてくださった方、本当にありがとうございます。

