更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2013 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2013 05

2013-04-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

夫婦の時間(小ネタ)

[ 短編]

2013.04.27 (Sat)

健全部屋に置いていいのかグレーゾーン?黒ではないが真っ白でもない。夜の後宮。人払いされた部屋は静かで、心臓の音さえ聞こえてしまいそうだった。夕鈴は手が汗ばんでいるのに気付いた。「夕鈴。緊張してる?」やさしく語りかける陛下。「はい。・・・私、こんなの初めてで・・・」「すぐに慣れる。安心して」「でも私・・・陛下と、なんて・・・自信ないです・・・」もごもごと口ごもる夕鈴。「大丈夫だよ。僕が教えてあげるか...全文を読む

毒 おまけ

[ 短編]

2013.04.21 (Sun)

あお様のコメントを読んで、誤解が解けるお話を考えました。短いです。妃の部屋に、新しい屏風が届けられた。色鮮やかな絵が描かれた逸品である。「わー、綺麗な絵が描いてあるのね」「あ、お妃ちゃん。触るのはダメだよ」屏風に近寄った夕鈴を、浩大が制止した。「もちろんよ。こんな高そうなもの、恐くて触れないわ」「そーゆーイミじゃなくてね。危険なんだ、それ。その絵の顔料・・・たぶん、猛毒だぜ」「え?これが?」「鮮や...全文を読む

[ 短編]

2013.04.20 (Sat)

夕鈴はまだバイト妃。ちょっぴりダークな内容含みます。浩大が仕事してます。短いです。「あれ、夕鈴。その爪、どうしたの?」陛下は目ざとい。夕鈴はいたずらを見つかった子どものように赤くなった。「これは、女官の方が・・・」深紅に塗られた爪は、妖艶な成熟した女性を思わせる。女官に、たまにはこういうのもよろしいのでは、とすすめられたのだが・・・。やっぱり自分には似合わないんじゃないか、と夕鈴は不安だった。「女...全文を読む

花冷え【第44話ネタバレ含む】

[ 短編]

2013.04.05 (Fri)

警告!本誌第44話ネタバレ含む。今さらですが、例の陛下の発言が、ど~してもスルーできませんでした・・・。 夕鈴と仲直りできたことがうれしくて、うれしくて。やっかいな客人も帰ったことだし。懸案事項はすべて解決。その日の陛下は、内心、浮かれていた。 「あんなのは口付けのうちにも入らんか」「それ、どういう意味ですかっ?」顔を真っ赤にして飛びすさる夕鈴。ふふっ。夕鈴ってかわいいな。僕の言動にいちいち反応してく...全文を読む

前-     2013-04-       翌-

Menu

全記事表示リンク

メッセージ

深見

Author:深見
◆おすすめ作品(拍手数が多いもの)
+続きはこちらから

・短編 「ある夜の風景
・長編 「ふたりの陛下」1~5
・淑女の間 「◆◆1 続・君を乗せて」(「◆君を乗せて」の続き) 、「◆◆2 勝利の味は
・小説以外 ひとこと萌え「ちょい足し妄想・春の庭」、考察「陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)
<2011年12月時点>

◆拍手・コメントをくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!とっても励みになります(*^^*)
・メールフォームもあるので、ぜひ使ってやってください。


◆リンクしてくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!恐縮です(^^;)
・リンクフリーです。当サイトは大人向けもあったりしますし、はがすのもお気兼ねなくどうぞ。リンクを外して欲しいときも遠慮なくお申し付けください。


◆告知
・ここはファンサイトであり、著作権はそれぞれに帰属します。当サイトは著作権違反を目的とするサイトではありません。
・当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

◆当サイトの目的は夕鈴を愛でることです。自分、夕鈴愛で隊ですから!
夕鈴愛で隊
ハッピーエンド万歳!

※ブログランキングは退会しました。今までクリックしてくださった方、本当にありがとうございます。

