更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08

2012-07-  ] 

スポンサーサイト

[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

【感想】第37話

[ 原作の感想]

2012.07.26 (Thu)

ネタバレ感想です。 最近更新なくてすみません。 夏バテしてました。 今回は、すれ違いと仲直り~雨の四阿~です。 >(※表向き王夫妻は後宮に数日間引きこもっていたことになっています。) って・・・それがオモテでいいのかっっ!? 引きこもって二人でお楽しみか、と十人中十人が思うよね!? (思わなくてもいいです) 夕鈴悪女伝説が強化されちゃうよ~! 李順と陛下の会話。 >たかがバイト一人にそのように思い入れを持た...全文を読む

狙われた妃

[ 短編]

2012.07.07 (Sat)

サスペンス調? 深見が悪ノリしてます。ギャグ方向に。 話の都合上、オリキャラが出張っております。 演技夫婦です。 二人のいつものお茶の時間。 陛下は夕鈴の機嫌がいいことに気がついた。 「夕鈴、何かいいことあったの?」 「私、このお菓子が大好きなんです。これは女官の人が差し入れしてくれて」 夕鈴はお茶菓子を陛下のほうへ差し出した。 「ふーん・・・」 意味ありげな間が空いた。 「あ、差し入れもらうの、いけなかっ...全文を読む

慎さまより艶イラスト 悩殺陛下☆

[ いただきもの]

2012.07.07 (Sat)

夕鈴が食べちゃいたいぐらいかわいいのはいつものことなんですが、なんか陛下が色っぽいんですけど!!あ、お花は深見のリクエストによりつつじです。深見にとっての近所で咲いてる花(笑)...全文を読む

遊び人の岩さん

[ 短編]

2012.07.01 (Sun)

夕鈴の父・岩圭には実は裏の顔が・・・!という設定でちょろっと書いてみました。以前、チャットで出た話題です。 夕鈴が臨時花嫁になる前夜のお話。 「なあ。いいもうけ話があるんだが。一口乗らないか?」 汀岩圭がその男と会ったのは、いつもの闘鶏場でだった。 事前に、その男のこちらを探るような視線に気付いていた。 そこで賭けに負けたときわざと大げさに嘆いてみたら、案の定、声をかけてきたのだ。 がっかりした表情を保...全文を読む

前-     2012-07-       翌-

Menu

全記事表示リンク

メッセージ

深見

Author:深見
◆おすすめ作品(拍手数が多いもの)
+続きはこちらから

・短編 「ある夜の風景
・長編 「ふたりの陛下」1~5
・淑女の間 「◆◆1 続・君を乗せて」(「◆君を乗せて」の続き) 、「◆◆2 勝利の味は
・小説以外 ひとこと萌え「ちょい足し妄想・春の庭」、考察「陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)
<2011年12月時点>

◆拍手・コメントをくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!とっても励みになります(*^^*)
・メールフォームもあるので、ぜひ使ってやってください。


◆リンクしてくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!恐縮です(^^;)
・リンクフリーです。当サイトは大人向けもあったりしますし、はがすのもお気兼ねなくどうぞ。リンクを外して欲しいときも遠慮なくお申し付けください。


◆告知
・ここはファンサイトであり、著作権はそれぞれに帰属します。当サイトは著作権違反を目的とするサイトではありません。
・当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

◆当サイトの目的は夕鈴を愛でることです。自分、夕鈴愛で隊ですから!
夕鈴愛で隊
ハッピーエンド万歳!

※ブログランキングは退会しました。今までクリックしてくださった方、本当にありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。