更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2012 03

2012-02-  ] 

スポンサーサイト

[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

【感想】第32話 下町陛下、恐るべし。

[ 原作の感想]

2012.02.24 (Fri)

狼陛下の花嫁第32話ネタバレ感想です。 扉はカラーで、陛下が夕鈴を抱っこして笑ってます♪ふたりとも下町ルック。なんとなく期待しちゃいたくなるじゃないですか? ・・・結論。期待をはるか上回りますよ今回は!!なんとも読み応えのある回になっております・・・!! <一言あらすじ> 夕鈴の父が几鍔のばーさんにケガをさせてしまい、夕鈴はおっかないばーさんの小間使いをするはめに。夕鈴が心配な陛下は、結局王宮を抜け出し...全文を読む

【一言】陛下のファーストキス

[ ひとこと萌え]

2012.02.19 (Sun)

◆注意!かっこ悪い陛下はイヤ!な方はスルーしてください。陛下の過去に関する妄想考察(ダーク含む)です。陛下もでこちゅーぐらいすればいいのにねー。なんでしないんだろ?と考えていたら、ふと思いついちゃいました。陛下、キスしたことないんじゃない??もっとすごいことはいろいろしてると思うけど。陛下の場合、遊女が唇を許さないという精神的な意味合いより、刺客対策?口移しに何か飲まされたり、最中に舌に噛み付かれ...全文を読む

寵愛のしるし

[ 短編]

2012.02.19 (Sun)

健全部屋に置いていいのかちょっとグレーゾーン??でもクロではないと思う。かといって真っ白でもありませんが(^^;) おばかな小ネタです。◇王は侍女たちを下がらせた。 妃の部屋には、王と妃のふたりっきり。 黙っているとなんだか決まり悪くて、夕鈴は口をひらいた。 「すみません、陛下。私、今までにしたことなくて・・・」 「謝ることなんかないよ。夕鈴は今まで機会がなかっただけだよ・・・ね?」小犬陛下はにっこりと...全文を読む

【一言】夕鈴の顔

[ ひとこと萌え]

2012.02.12 (Sun)

夕鈴の顔について考えたとき、五木寛之の『晴れた日には鏡を忘れて』という小説を思い出しました。この作品のヒロインは天才美容外科医によってブスから美人に生まれ変わるのですが、その手術後の顔。>見る角度によっては平凡な顔かもしれない。どこといってとびきり目立つような美しさは見あたらないのだ。>わたしは、ため息をついた。すると霧につつまれた森のような憂愁がその横顔にただよった。>わたしは微笑した。すると爽...全文を読む

◆ 隠さないで(慎様のイラストあり)

[ 淑女の間(裏とも言う)]

2012.02.12 (Sun)

全文を読む

慎様よりイラスト つやつや夕鈴

[ いただきもの]

2012.02.05 (Sun)

慎様よりイラストいただきました♪髪がつやつや・さらさらしていて、やわらかそ~♪これは陛下ならずとも、手に取って遊びたくなっちゃいますね!...全文を読む

◆◆3 治らない傷 2のおまけ(陛下side)

[ 淑女の間(裏とも言う)]

2012.02.05 (Sun)

全文を読む

前-     2012-02-       翌-

Menu

全記事表示リンク

メッセージ

深見

Author:深見
◆おすすめ作品(拍手数が多いもの)
+続きはこちらから

・短編 「ある夜の風景
・長編 「ふたりの陛下」1~5
・淑女の間 「◆◆1 続・君を乗せて」(「◆君を乗せて」の続き) 、「◆◆2 勝利の味は
・小説以外 ひとこと萌え「ちょい足し妄想・春の庭」、考察「陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)
<2011年12月時点>

◆拍手・コメントをくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!とっても励みになります(*^^*)
・メールフォームもあるので、ぜひ使ってやってください。


◆リンクしてくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!恐縮です(^^;)
・リンクフリーです。当サイトは大人向けもあったりしますし、はがすのもお気兼ねなくどうぞ。リンクを外して欲しいときも遠慮なくお申し付けください。


◆告知
・ここはファンサイトであり、著作権はそれぞれに帰属します。当サイトは著作権違反を目的とするサイトではありません。
・当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

◆当サイトの目的は夕鈴を愛でることです。自分、夕鈴愛で隊ですから!
夕鈴愛で隊
ハッピーエンド万歳!

※ブログランキングは退会しました。今までクリックしてくださった方、本当にありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。