更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 01

2011-12-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

灯りに願いを

[ 短編]

2011.12.29 (Thu)

新年ネタです。夕鈴はまだ臨時花嫁で、恋心を自覚した状態。 ◇ ◇ 年の瀬を迎えた後宮はどことなくあわただしい。それは王宮も同じようで、陛下もなかなかゆっくりできない日が続いた。 夜になってから妃の部屋を訪れた陛下にお茶を出しながら、夕鈴はたずねた。 「陛下、お仕事忙しいんですか?」 「うん、まあね。いつものことだけど、年末は何かとね」 夕鈴の淹れた熱いお茶を飲んで、陛下はふにゃ、ととろけきった表情に...全文を読む

【一言】第30話ちょい足し妄想(ネタばれ注意!)

[ ひとこと萌え]

2011.12.29 (Thu)

第30話ネタばれです。 「・・・陛下のばか・・・」 左の肩が重くなった。夕鈴が眠りについたのだろう。 「・・・お疲れ様、お嫁さん」 女の足であの距離を歩くのはさぞ骨が折れただろう。順路を無視して、王のいる場所まで最短ルートで行くというやり方もあったはずだが、彼女はそうはしなかった。 春の訪れをもたらす花の使者として、王宮中をめぐったのだ。 彼は春の宴の儀式的側面など気にも留めていなかった。いや、およそ今夜...全文を読む

いただきもの 慎様よりイラスト 陛下の毛皮と夕鈴

[ いただきもの]

2011.12.29 (Thu)

慎様よりイラストいただきました♪『狼の毛皮をかぶって』の1シーン、陛下の毛皮をぎゅーっとしてる夕鈴です☆...全文を読む

いただきもの 慎様よりイラスト にこにこ夕鈴

[ いただきもの]

2011.12.27 (Tue)

慎様よりいただきもの。ツーショットです♪なんだか幸せそうな夕鈴ですね♪夕鈴の手にさりげなく、しかし当然のごとく添えられた陛下の手がいい☆「夕鈴。そちらは寒い。こちらへ」「はい」あー、夕鈴が懐妊中でいつもより大切にされちゃってるのかなあ。陛下がおなかに耳を当てたりして、「まだですよ~、陛下」なーんて。...全文を読む

【感想】第30話 いつか実を結ぶ

[ 原作の感想]

2011.12.24 (Sat)

『狼陛下の花嫁』第30話ネタバレ感想です。後で書き直すかもです。結論から言うと、大きな進展はなし。しなだれかかってそのまま眠ってしまう夕鈴。陛下は困り眉で「・・・お疲れ様 お嫁さん」と腕を組んだ姿勢のまま。・・・このまったり感・・・そんなとこまで夫婦しなくていいよ!もっと恋人してくれ!せめて肩抱き寄せるぐらいしようよ陛下!いや、きっとこの後寝台に運ぶまでに愛しそうな目で見つめたりしたに違いない!!ほ...全文を読む

いただきもの 慎様より甘イラスト ツーショットで☆

[ いただきもの]

2011.12.21 (Wed)

慎様よりイラストいただきました☆大人っぽい二人のツーショットです!夕鈴の腰にそっと添えられた陛下の手・・・こういうところから妄想ふくらませるのが二次書き(笑)夕鈴がお妃演技して「いけませんわ、陛下・・・」なんて言ってるのかな。でもきっとこの陛下の左手で寝台になだれ込むと見た(笑)...全文を読む

◆BL 狼陛下の恋人 拉致編(小ネタ)

[ BL(陛下×男性版夕鈴)]

2011.12.18 (Sun)

全文を読む

【一言】第3話突っ込み感想

[ ひとこと萌え]

2011.12.18 (Sun)

第3話は宝石商人が出てくる話です。 プレゼント攻撃ですか。オーソドックスですね~。なんかもう陛下が腰をすえて取り組み始めたって感じだな、夕鈴攻略に。 >ごめんね 夕鈴 うちもけっこう財政厳しくて・・・ >陛下!節約は大切です!恥じることじゃないです いいねえ、ちゃんと夫の面子を保ってくれる妻。 個人的にはやっぱり夕鈴には生花が一番似合うと思う♪たまには豪華絢爛なのもいいけど。宝石類はもっと年を重ねてから...全文を読む

兎の耳はなぜ長い?

[ 短編]

2011.12.17 (Sat)

本物夫婦でもないのに、陛下が妙に手が早い。一応健全。 イメージ的には「狼の毛皮をかぶって」に近いですが、これだけ読んでも大丈夫です。 ◇ ◇ 夕鈴は後宮の庭を散策していた。 ここのところ陛下は忙しくて、一緒に散歩をすることもない。 庭には、今を盛りと咲き誇っている花があふれていた。 このままお仕事が忙しかったら、この花を陛下と見ることはないのかしら。 陛下にも見せてあげたいな・・・。 そんなことを考えながら...全文を読む

いただきもの 慎様より甘イラスト 着衣の陛下と

[ いただきもの]

2011.12.14 (Wed)

慎様よりイラストいただきました☆★禁・無断転載★これはやはり後朝の別れなのでしょうかっ!?陛下はちゃんと着てるし、夕鈴ははだけてるし!あ、でも陛下も夜着だな・・・。えっ、じゃあ陛下は着衣で夕鈴だけ脱がされちゃってる設定!?お膝の上とか??いや、卓上か??妄想が羽ばたいていくよ(^^;)...全文を読む

【考察】陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)

[ 考察]

2011.12.11 (Sun)

第4話で、李順が陛下に夕鈴のことについて苦言を呈しているシーン。ここの陛下の台詞は本当に謎でした。「えっ、陛下、夕鈴のことどう思ってるの!?」って。考え抜いた末の、私なりの妄想考察を記します。>そんなに心配しなくてもいいよいずれ、”ごく普通に接してくれなくなるとき”が来る--このときの陛下はそう考えていたのではないでしょうか。陛下は、夕鈴みたいな純粋な心の持ち主がびっくりして逃げていってしまうような...全文を読む

◆ ある夜の風景(裏)

[ 淑女の間(裏とも言う)]

2011.12.10 (Sat)

全文を読む

いただきもの 慎様よりイラスト お妃夕鈴

[ いただきもの]

2011.12.10 (Sat)

慎様よりお妃夕鈴のイラストいただきました☆「拍手をくださる皆様に、せめてもの形あるお礼をと思い、描かせていただきました」とのことです。★禁・無断転載★...全文を読む

◆◆1 君に教わる

[ 淑女の間(裏とも言う)]

2011.12.03 (Sat)

全文を読む

◆BL 狼陛下の恋人 縁談編

[ BL(陛下×男性版夕鈴)]

2011.12.03 (Sat)

全文を読む

いただきもの 慎様よりイラスト たて抱っこ

[ いただきもの]

2011.12.03 (Sat)

慎様よりイラスト頂きました☆★禁・無断転載★陛下がすっごくうれしそうだな~。どきどきしている夕鈴もかわいい(*^^*)...全文を読む

拍手数ランキング 2011.12.3

[ 拍手数ランキング]

2011.12.03 (Sat)

拍手数ランキング 2011.12.3 累計(手動なんで適当です^^;)11月は風邪引いたりもありましたが、お見舞いの言葉ありがとうございました。お越しくださった皆様、拍手いただいた皆様、本当にありがとうございます!ランキングは先月とあまり変わりません。この二つは数字変わりました。◆◆続・君を乗せて(おまけss) 318◆◆勝利の味は(おまけss) 207あと、ある夜の風景 77というのは以外でした。深見の妄想考察てんこもり...全文を読む

前-     2011-12-       翌-

Menu

全記事表示リンク

メッセージ

深見

Author:深見
◆おすすめ作品(拍手数が多いもの)
+続きはこちらから

・短編 「ある夜の風景
・長編 「ふたりの陛下」1~5
・淑女の間 「◆◆1 続・君を乗せて」(「◆君を乗せて」の続き) 、「◆◆2 勝利の味は
・小説以外 ひとこと萌え「ちょい足し妄想・春の庭」、考察「陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)
<2011年12月時点>

◆拍手・コメントをくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!とっても励みになります(*^^*)
・メールフォームもあるので、ぜひ使ってやってください。


◆リンクしてくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!恐縮です(^^;)
・リンクフリーです。当サイトは大人向けもあったりしますし、はがすのもお気兼ねなくどうぞ。リンクを外して欲しいときも遠慮なくお申し付けください。


◆告知
・ここはファンサイトであり、著作権はそれぞれに帰属します。当サイトは著作権違反を目的とするサイトではありません。
・当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

◆当サイトの目的は夕鈴を愛でることです。自分、夕鈴愛で隊ですから!
夕鈴愛で隊
ハッピーエンド万歳!

※ブログランキングは退会しました。今までクリックしてくださった方、本当にありがとうございます。

