更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 10

2011-09-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

【一言】器が大きすぎるよ、夕鈴!(第1話)

[ ひとこと萌え]

2011.09.30 (Fri)

陛下に救出された後のシーンより。>(陛下)・・・結局 利用したことに ・・・かわりはないけど ・・・ごめん・・・ >(夕鈴)いいですよ ・・・ちゃんと迎えに来てくれたから ええっ!?いいのか、夕鈴!そんなあっさり水に流しちゃっていいのかー!? 器が大きすぎるよ、夕鈴!さ、さすが未来の正妃・・・!ここ、「助けに来てくれた」じゃなくて、「迎えに来てくれた」なんですね。「貴方が助けに来てくれるのを信じて待...全文を読む

【一言】どこの忠臣だい君は(第1話)

[ ひとこと萌え]

2011.09.29 (Thu)

悪大臣に捕まったところのシーンより。 >ご存知の通り 狼陛下は恐ろしい方よ あなたの悪事なんか すぐに見つけ出すわ 自分を囮として利用していた陛下(結果としてだが)にそこまで忠義立てするなんて・・・どこまで忠臣なんだよ夕鈴! そんなばっさりと打ち切らないで、もうちょっと時間稼ぎとかしようよー!>こんなのに囲まれてたら 自分も利用する側にまわってしまうものかしら >--でも私は味方だって言ったのよ ちょ...全文を読む

【一言】ちょい足し妄想・続き

[ ひとこと萌え]

2011.09.27 (Tue)

昨日の記事「花嫁は狼陛下の味方ですよ」の<ちょい足し妄想>の続きを懲りずに書いてみました。 二通りあります☆ ◆「フラグへし折り夕鈴編」タイトル原案:まつの様 (うわ、陛下のアップ・・・あ、あ、え--) そのとき、水辺の涼風が夕鈴をなでて-- ぶえーっくしょーーい!! 夕鈴は盛大にくしゃみをしてしまった。思いっきり陛下につばがかかってしまっただろう。 「ああっ!!すみませんっ!!」 「い、今の、何・・・?」...全文を読む

【一言】花嫁は狼陛下の味方ですよ(第1話)

[ ひとこと萌え]

2011.09.26 (Mon)

>・・・花嫁は狼陛下の味方ですよ >--それは心強いな 夕鈴 私は-- 出た、夕鈴の味方発言。 このときの陛下の口の端を下げて「ん?」というような表情。 これは狼陛下が胸きゅんしちゃったときの表情だと深見は思います。 このときの陛下は本気で口説きモードですね! なのにあっさりかわされてますが(笑)すごいな、夕鈴! 陛下、意表をつかれて内心驚いていると思います。今までこんなふうに逃げられたことなさそう。 陛...全文を読む

【感想】第27話 臨時花嫁、二人の仲人に・・・!?

[ 原作の感想]

2011.09.24 (Sat)

狼陛下の花嫁第27話ネタバレ感想です。ララ11月号(9月24日発売)より。あ、記事のタイトルは表紙の煽り文句です。仲人は「ちゅうかいやく」とるびがふってあります(笑)今回のあらすじは、一言で言っちゃうと夕鈴の言葉に心を打たれた方淵と水月が協力するようになる、ということなんですが。(本当にひとことだな)今回の萌えポイント その1>私のことだけ考えるのが妃の務めではないのか?左手で夕鈴の手を取ることころはい...全文を読む

◆君を乗せて

[ 淑女の間(裏とも言う)]

2011.09.23 (Fri)

全文を読む

◆BL 狼陛下の恋人

[ BL(陛下×男性版夕鈴)]

2011.09.21 (Wed)

全文を読む

【一言】夕鈴の恋愛の原点?(第1話)

[ ひとこと萌え]

2011.09.20 (Tue)

>・・・そうよね 曲がりなりにも一度引き受けた仕事だもの やり通すのが筋ってものよね>(よしっ)陛下!できることあったらばんばん言って下さいっ(第1話)夕鈴って「一体どこの忠臣だい君は」と言いたくなるような言動が多いですよね・・・。でも、「それってかっこいいことだと・・・私は思うわ」の記事を書いていて、それが夕鈴の原点なのかなーと思ってしまいました。読者としてはじれったいですけどね!そしてその台詞...全文を読む

【一言】それってかっこいいことだと(第1話)

[ ひとこと萌え]

2011.09.16 (Fri)

>嘘をついたりフリをしてでも 国を守ってるってことでしょ? それってかっこいいことだと・・・私は思うわこの時から陛下は夕鈴を意識し始めたのではないかと深見は思ってます。だってこんなこと言われたらうれしいよね!がんばってる自分を理解してくれる人っていいよね!そして夕鈴もがんばる陛下のことを尊敬して、力になりたいと思い、仕事中の陛下にときめいて・・・。互いに心惹かれていってしまうわけです!くーっ、いい...全文を読む

【一言】かっこいいよ夕鈴!(第1話)

[ ひとこと萌え]

2011.09.14 (Wed)

>・・・陛下はよく見えてらっしゃるのでは? 私をお選びになったのは 私の心に裏表がないから あなた方を遠ざける理由は・・・存じませんけど(第1話)ぐじぐじしたり泣いたりしないで、その場できっちり言い返す。かっこいいよ夕鈴!ぎゃーぎゃーわめくんじゃなくて、会話の流れをしっかりふまえた上でがつんと返すのが知的でいい!いや~、これは陛下も惚れちゃうでしょう!!...全文を読む

◆月に惑う

[ 淑女の間(裏とも言う)]

2011.09.10 (Sat)

全文を読む

【一言】呼びつけた(第5話)

[ ひとこと萌え]

2011.09.08 (Thu)

>せっかく 私の目の届く所に、と呼びつけたのに 結局君を危ない目に遭わせた(第5話)この「呼びつけた」に萌えました!!呼びつけるって、呼びつけるって・・・きゃーーーっ!!王様っぽいです、陛下っ!!<<そしてSっぽい!!>>だってここ、普通に「私の目の届く所に、と思ったのに」でもいいところだよね?可歌先生はこういう言葉の選択ひとつとっても萌えさせてくれるね!!...全文を読む

◆◆2 勝利の味は(おまけss)

[ 淑女の間(裏とも言う)]

2011.09.03 (Sat)

全文を読む

前-     2011-09-       翌-

Menu

全記事表示リンク

メッセージ

深見

Author:深見
◆おすすめ作品(拍手数が多いもの)
+続きはこちらから

・短編 「ある夜の風景
・長編 「ふたりの陛下」1~5
・淑女の間 「◆◆1 続・君を乗せて」(「◆君を乗せて」の続き) 、「◆◆2 勝利の味は
・小説以外 ひとこと萌え「ちょい足し妄想・春の庭」、考察「陛下の謎の台詞「切り捨てるさ」(第4話)
<2011年12月時点>

◆拍手・コメントをくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!とっても励みになります(*^^*)
・メールフォームもあるので、ぜひ使ってやってください。


◆リンクしてくださる方へ 
+続きはこちらから

☆ありがとうございます!恐縮です(^^;)
・リンクフリーです。当サイトは大人向けもあったりしますし、はがすのもお気兼ねなくどうぞ。リンクを外して欲しいときも遠慮なくお申し付けください。


◆告知
・ここはファンサイトであり、著作権はそれぞれに帰属します。当サイトは著作権違反を目的とするサイトではありません。
・当サイト内の画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

◆当サイトの目的は夕鈴を愛でることです。自分、夕鈴愛で隊ですから!
夕鈴愛で隊
ハッピーエンド万歳!

※ブログランキングは退会しました。今までクリックしてくださった方、本当にありがとうございます。

